日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.11.27 ベレーザ クラブ

日テレ・ベレーザ2選手と羽生社長が日本テレビ放送網株式会社に表敬訪問しました

11月19日(火)に、なでしこリーグ史上初のリーグ5連覇を達成した日テレ・ベレーザのキャプテン田中美南選手と副キャプテン岩清水梓選手、そして東京ヴェルディ株式会社を代表して羽生英之社長の3名が、日本テレビ放送網株式会社を表敬訪問しました。

 

この史上初のリーグ5連覇を達成し今シーズン既に2冠目のタイトルを獲得できたのは、紛れもなく、長い間ネーミングライツパートナーとしてご支援をいただいている日本テレビ様のご支援のお陰です。その感謝の想いを、あらためて改めて羽生社長よりお伝えしました。

 

日本テレビ放送網株式会社 代表取締役 社長執行役員の小杉善信様より、両選手にはそれぞれ労いの言葉をかけていただき、小杉様をはじめ、グループ推進本部やスポーツ局などの皆様にも終始温かく迎え入れていただき、楽しいひと時となりました。

 

また、小杉様から、チーム全員の活躍と、田中美南選手個人のリーグMVPと得点王という成績を称えていただき、それぞれに報奨金を頂戴しました。

 

 

日本テレビ様には、日テレ・ベレーザの活動に深いご理解をいただき、長年に渡り多大なる御支援をいただいています。これから始まる女子ACLと皇后杯、さらには来年に向けて全力で戦っていくことを誓い、ご支援をいただいている日本テレビの皆様へ少しでも多く恩返しができるように、チーム一丸となって頑張ります。