日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.02.17 クラブ ベレーザ

赤門ウイレックス株式会社とのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディ及び、日テレ・東京ヴェルディベレーザは、空調ダクトクリーニングなど環境衛生管理に関わるサービスを名古屋・東京・大阪をはじめ、全国で提供している赤門ウイレックス株式会社(本社: 愛知県名古屋市、代表取締役社長:山田晃也)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

パートナー5年目となる2021シーズンも引き続き、Pasco(敷島製パン株式会社)のパンのご提供を通してヴェルディ、ベレーザへのご支援いただくとともに、『赤門ウイレックスDAY』など、サポーターの皆様に喜んでいただけるお取り組みを展開していく予定です。

 

■代表取締役社長 山田 晃也様コメント

「2021シーズンも東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザの両チームをサポートさせて頂くこととなりました。

昨年は、困難を極めた情勢下において、リーグ戦を無事駆け抜けた選手、スタッフ、サポーター、チームに関わる全ての皆様に、弊社は心より感銘いたしました。このコロナ禍の中、スポーツを通じて活力や元気を与えてくださった皆様をサポートし続けられることを誇りに思います。

弊社も東京ヴェルディと同じく、今期より社長が交代となり新たな一歩を踏み出しました。J1昇格、WEリーグ初代女王へ向けての道を皆様とともに走り抜けられるよう、今シーズンも精一杯サポートいたします!」  

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。今シーズンもヴェルディ・ベレーザをサポートいただけること、大変心強く、ありがたく存じます。

昨シーズンの赤門ウイレックスDAYは様々な制限があった中での開催でしたが、例年通り社員様に企画・運営をいただくことができました。サポーターの皆さんに喜んでいただきたいとの思いで実施いただいた、パンの配布や抽選会は大盛況で、多くのサポーターの笑顔を見ることができました。

また、ヴェルディ、ベレーザのホームゲーム開催時にはPasco(敷島製パン株式会社)のパンをご提供いただき、コンディション面からも選手をサポートいただきました。

サポートをいただくばかりではなく、結果としてもご期待にお応えできるよう、クラブ一丸となって邁進して参ります。今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします」

 

■会社概要

会社名: 赤門ウイレックス株式会社

代表者: 代表取締役社長 山田 晃也

本社所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3番3号

設立年月日: 昭和57年4月8日

資本金: 4,100万円

事業内容: 環境衛生管理サービス

公式サイト:https://a-willex.com/

 

■事業紹介 

赤門ウイレックス株式会社は、衛生面での環境改善のための各種工事やメンテナンス業務を展開しています。特に食品工場や医薬品工場の衛生管理、ダクト清掃など空調・換気設備のメンテナンス、アスベスト対策工事、クリーンルームの維持管理、建築・設備の改修工事、微生物制御などの環境衛生に関わる技術を有しています。お客様のニーズに寄り添い、長年の経験と最新技術、情報に基づいて多種多様なソリューションを提供しています。

 

■2020シーズンのお取り組み(一部)

・赤門ウイレックスDAY開催:Pasco(敷島製パン株式会社)のパンの配布や子ども向け抽選会など、サポーターやホームタウンの方々に楽しんでいただける催しを実施いただきました。

・パンのご提供:ヴェルディ、ベレーザのホームゲーム開催時にPasco(敷島製パン株式会社)のパンをご提供いただき、コンディション面からも選手をサポートいただきました。

 

■掲出ロゴ

 

【掲出箇所】 

・東京ヴェルディ各種広報物

・日テレ・東京ヴェルディベレーザ各種広報物