日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.10.07 クラブ ベレーザ

10/11(日)浦和レッドダイヤモンズレディース戦のチケット再販のお知らせ

10/11(日)浦和レッドダイヤモンズレディース戦の前売チケットをご購入いただいた皆さま、誠にありがとうございました。現在、全席種完売のため受付終了となっています。

 

こちらチケットにつきまして、若干数のキャンセルが出ました。また、自由席のエリアを拡張しましたので以下の日時より再販売いたします。

販売数には限りがありますので、お早めにお買い求めください。

 

■再販売日時

2020年10月8日(木)18:00~

 

■再販売するチケット座席種

・A席

・自由席(芝生席)

 

■注意事項

今回拡張したエリアは、自由席(芝生席)エリアと同じ席種の扱いとなります。この拡張したエリアは、陸上トラック上での観戦となり、座席のご用意がなく、立ち見での観戦となります。(折り畳みイスの持ち込み、及び折り畳みイスに座っての観戦は可能です。)
但し、このエリアの観戦スペースにも限りがあるため、先着順となります。

 

・陸上トラック上で観戦を希望される場合も『自由席(芝生席)』のチケットをお買い求めください。

・既にご購入いただいているお客様が、陸上トラック上エリアでご観戦いただくことも可能です。チケットを新たにご購入いただく必要はございません。

・感染症対策のため社会的距離を保っていただくため、陸上トラック上エリアでご観戦いただける人数には限りがございます。予めご了承ください。

・但し、陸上トラック上での観戦には、通常とは異なる注意事項がございます。以下に必ず同意の上ご観戦くださいます様、ご理解とご了承のほど、宜しくお願いします。

1.陸上トラックを傷めるような履物(ハイヒールなど)で、陸上トラック上でのご観戦はできません。

2.陸上トラック上では水以外の飲食ができません。



■チケット購入までの手順

オンラインチケット販売サイトPeatixにてチケットを発売します。

https://beleza1011.peatix.com/

 

その他の券種(日本サッカー後援会・日本サッカー審判協会会員の方、各種招待券をお持ちの方)については、こちらのリリースをご確認ください。

 

 

当日の試合はなでしこリーグのYouTube生配信も行います。

リモートでの応援をよろしくお願します!

 

■試合放送予定

【リーグ公式】

YouTube『なでしこリーグch』(ライブ配信)

https://youtu.be/Q0wskx2KNWo