日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.03.01 クラブ ベレーザ

VERDY FAMILY FES.2020inよみうりランド チケット払い戻しについて

東京ヴェルディでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月11日(火・祝)に開催を予定していた『VERDY FAMILY FES.2020inよみうりランド』の開催を中止させていただきました。

 

このイベントのチケットの払い戻し方法をご案内いたします。以下の方法以外での払戻しについては、対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

 

■払戻対象イベント

2月11日(火・祝)

VERDY FAMILY FES.inよみうりランド

 

■払戻方法

JリーグチケットにてQRチケットでご購入のお客様を対象に『郵便振替払出証書』をもって返金させていただきます。

 

▼ご返金方法:

郵便振替払出証書でのご返金となります。お手続きの都合上、3月中旬以降のお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

※郵便振替払出証書をご購入時にご登録の住所にお送りし、ご返金させていただきます。

※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。

※本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

※JリーグIDへ会員登録をいただいているご住所宛てにご返金となります。

お届け先やお受取人様を変更することは出来かねます。何卒ご了承下さい。

※転居等でご住所等に変更がある場合は、事前に登録の変更をお願いいたします。

 

■お問合せ先

東京ヴェルディ

チケット事務局 ticket@verdy.co.jp