日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.11.02 ベレーザ

リーグ史上初!プレナスなでしこリーグ5連覇達成!応援ありがとうございました!

 

本日行なわれた2019プレナスなでしこリーグ1部第18節で、マイナビベガルタ仙台レディースに4-0で勝利し、日テレ・ベレーザのリーグ優勝が決まり、前人未踏リーグ史上初の5連覇を達成しました。

 

【2015年】

【2016年】

【2017年】

【2018年】

 

リーグ史上初の5連覇を達成できたのは、日頃から熱くサポートしてくださるファン・サポーターの皆様、パートナーの皆様のお陰です。チーム一同、あらためて感謝いたします。

 

優勝の余韻に浸りながらも、今シーズン最後のタイトル、皇后杯の優勝に向けた戦いがはじまります。2年連続の3冠を達成するために、また新たな挑戦のスタートを切ります。

 

引き続き、日テレ・ベレーザへのサポートをお願いします!

 

【永田雅人監督コメント】

日頃より応援してくださるサポーターの皆様、スポンサーの皆様、そしてベレーザに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。5連覇は、ベレーザ38年の歴史・伝統・文化、そして、サッカー哲学・育成哲学の賜物です。

 

今後も私たちはサッカーを愛し、ベレーザを愛し、新たな未来を切り拓くワンプレーを積み重ねていきます。

引き続き、ベレーザへの心強いご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。