日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.10.27 ベレーザ

日テレ・ベレーザ 2019シーズンホーム最終戦セレモニーコメント

【永田 雅人監督】

シーズンを通してベレーザを支えていただきましたファンの皆さん、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、そして試合運営を手伝ってくれたセリアスのみんな、皆様のお陰でホームゲーム最終戦を迎えることができました。

 

チームスタッフを代表しまして心より御礼申し上げます。

 

この1年、選手たちは様々な課題に向き合いながら、全員が本当に頑張ってくれました。リーグ最終戦も皆様の期待に応えられるよう全力で戦ってまいります。

 

1年間本当にありがとうございました。

 

皇后杯も引き続きご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【FW9田中美南キャプテン】

今日は応援ありがとうございました。

シーズンを通してホームゲームに足を運んでくださった方々、今日初めて観戦された方々、皆さんに感謝申し上げたいと思います。

 

お陰様で来週のマイナビベガルタ仙台レディース戦に勝ったら、私たちは史上初の5連覇を成し遂げます。

 

今シーズンは本当に苦しい試合や、厳しい展開が続くなかでここまでこれたことは本当に皆さんのお陰だと思います。ありがとうございます。

 

来週もし良ければ仙台にも足を運んでください!

 

本当に1年間お疲れ様でした!

ありがとうございました、来週も頑張ってきます!