日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.11.28 クラブ ベレーザ

日テレ・ベレーザ岩渕真奈選手移籍のお知らせ

この度、日テレ・ベレーザ所属の岩渕真奈選手が、ドイツ女子ブンデスリーガ2部に所属する、
TSG1899ホッフェンハイム[TSG1899Hoffenheim]に移籍することとなりましたので、お知らせします。
岩渕選手のプロフィールおよびコメントは下記をご参照下さい。

岩渕 真奈[イワブチ マナ]選手
【背番号】13
【ポジション】FW
【生年月日】1993年3月18日(19歳)
【出身地】東京都
【身長/体重】155cm/52kg
【経歴】
関前SC → 日テレ・メニーナ → 日テレ・ベレーザ
【出場記録】
なでしこリーグ戦通算64試合出場 30得点
日本代表通算15試合出場 2得点

●岩渕真奈選手コメント
「今年はオリンピックという素晴らしい経験もでき、次の大会こそチームの中心として試合に出たい!
という新たな目標を見つける事ができました。
その目標のため、海外の大きな選手やスピードがある選手を相手に日々トレーニングができる環境に身を置くことを決めました。

このクラブには中学1年生の時からお世話になり、色々な経験をする事ができました。
今まで指導してくださった監督、コーチ、またどんな時も共に戦い助け支えてくれたチームメイト、
クラブを支えてくれたフロントスタッフ、応援してくれたサポーターのみなさん、
今まで関わってくださった全ての皆さんに感謝しています。
その気持ちを忘れずに、ドイツという新しい舞台でしっかり成長できるよう頑張っていきたいと思います」