日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.09.02 ベレーザ ホームタウン

【日野市】日テレ・ベレーザ岩清水梓選手が日野市を表敬訪問しました

 日テレ・ベレーザの岩清水梓選手が8月28日(火)、日野市の市民の森ふれあいホールで開催されたイベント
「憧れの銀メダリストとの夢のホンモノ体験」に参加し、500人を超える観客を前にトークショーを行いました。
子どもたちとの質疑応答では、岩清水選手が思わず「いい質問ですね!」と唸るような専門的な質問も飛び出しました。

20120828hino_01.jpg 20120828hino_02.jpg

じゃんけん大会では、勝ち残った最後の3人と岩清水選手が記念写真を撮影し、直接サイン入り色紙を手渡しました。
最後まで勝ち残ったひとりには、銀メダルをくびにかけるご褒美つき。夏休み最後のイベントに参加した子どもたちからは笑顔と歓声が絶えず、思い出に残るイベントになったはずです。

20120828hino_03.jpg

その後、お昼を挟んで日野市役所に向かい、馬場弘融(ばば・ひろみち)市長を表敬訪問しました。
市長からは午前中へのイベント参加へのお礼とともに、ロンドン五輪での岩清水選手の活躍に労いの言葉をいただきました。
お土産として、日野市に縁のある新撰組グッズをいただきました。

日野市の皆様、ロンドン五輪へのご声援、誠にありがとうございました!