日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.09.28 ベレーザ

【品川区】日テレ・ベレーザ岩清水選手、籾木選手が品川区立清水台小学校を訪問しました

東京ヴェルディでは9/21(木)に、『いっしょにスポーツ楽しみ隊!ヴェルレンジャー』の活動の一環として、
日テレ・ベレーザ岩清水選手、籾木選手と東京ヴェルディの普及コーチで品川区立清水台小学校を訪問しました。

3時間目は体育館にて4~6年生の皆様にトークショーにご参加いただきました。
両選手からは今までの経験や今後の目標、
夢を叶えるためにはコツコツと努力を積み重ねていくことが大切であるということなどを熱く語りました。
児童の皆様も真剣な表情で聞いてくださり、
これからの学校生活や夢に向かって取り組むためのヒントを何か感じていただけたのではないかと思います。

4時間目は校庭で4~6年生の皆様と一緒にミニゲームで対戦しました。
先生方にもご参加いただき、途中からは低学年の児童の皆様も応援に駆け付けて大いに盛り上がりました!

20170921_vr2_s_3.jpg

サッカー交流の後はそれぞれクラスに分かれて給食をご一緒させていただきました。
皆さんからの温かい歓迎に、両選手も大喜びでした。

今後も東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザでは、
子ども達にスポーツを通して夢を持つことの素晴らしさを伝える活動を行っていきたいと思います。

品川区立清水台小学校の皆様、ありがとうございました!

20170921_vr_s_2.jpg