日本テレビ
都市型保育園ポポラー
ATHLETA OFFICAL SITE
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.07.05 ベレーザ

Yogibo WEリーグ タイトルパートナー発表会見に小林里歌子選手が出席しました

WEリーグは本日、『WEリーグタイトルパートナー/オフィシャルブロードキャスティングパートナー発表記者会見』を行いました。日テレ・東京ヴェルディベレーザからは小林里歌子選手が出席し、タイトルパートナーとなったYogiboの商品に座って参加しました。

本日の会見には、開幕戦を戦う両チームの選手が登壇。三菱重工浦和レッズレディースから猶本光選手が出席し、9月12日(日)のYogibo WEリーグ開幕に向けて、両選手が意気込みを語りました。

また本日は、2021-22 Yogibo WEリーグの開幕から3節までのキックオフ時刻が発表され、日テレ・東京ヴェルディベレーザが三菱重工浦和レッズレディースと戦うホームゲームでの開幕戦が13:30キックオフに決定しました。

 

■小林里歌子選手コメント

プレシーズンマッチは課題ばかりでしたし、まだまだチームとして細かい部分を突き詰めていかないといけません。Yogibo WEリーグをスタジアムに観に来られたお客さんに楽しんでもらえるサッカーができるように、もっともっと突き詰めていきたいです。

 

私は2011年の女子ワールドカップの決勝を見ていて、なでしこジャパンといえばそのイメージが強いです。世間でも、なでしこジャパンといえば2011年の女子ワールドカップ優勝が出てくるくらいインパクトの強い出来事だと思います。その時に作ったブームを私たちが終わらせるのではなく、新しく勢いづかせるために、選手として責任と自覚を持ってYogibo WEリーグの開幕を迎えたいと思います。

 

2021-22 Yogibo WEリーグ第1節~第3節 試合日程

試合日程に関する情報はこちら

 

■2021-22 Yogibo WEリーグ タイトルパートナー

タイトルパートナーに関する情報はこちら