日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2023.09.10 クラブ ホームタウン

【稲城市】8/27(日)稲城市フェスタinジャイアンツ球場2023に『リヴェルン』が参加しました!

827日(日)に読売ジャイアンツ球場で行われた『稲城市フェスタinジャイアンツ球場2023』(イースタン・リーグ公式戦 読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ)に、東京ヴェルディ公式マスコット『リヴェルン』が参加しましたので、当日のイベントの様子をお知らせします。

読売ジャイアンツの『ジャビット』、稲城市のキャラクター『稲城なしのすけ』と『オネカン戦士稲城ペダリオン』とともに、入場ゲートでのお出迎えや、稲城市観光PRブースでの稲城市の魅力のPRをお手伝いしました。

フィールド内でも、始球式の応援とダンスで会場の盛り上げをお手伝いしました。

また、スタジアムMCの栗本唯梨さんと一緒にフィールド内で集合写真を撮影し、思い出をたくさん作ることができました。

読売ジャイアンツの皆さま、稲城市観光協会の皆さま、稲城市観光課の皆さま、この度は誠にありがとうございました!

引き続き、東京ヴェルディではホームタウンスローガンである『BE HAPPY TOGETHER』に則り、ホームタウンの皆さま、ファン・サポーターの皆さまと『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を行っていきます。