日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.03.01 クラブ ホームタウン

【稲城市】稲城第二小学校をヴェルディ君が訪問しました

2月28日(木)に東京ヴェルディのマスコットヴェルディ君」が、東京ヴェルディのホームタウン、
稲城市立稲城第二小学校に東京ヴェルディホームゲームご招待チラシ贈呈のため訪問しました。

20130228inagi_01.jpg

稲城第二小学校への訪問ではヴェルディ君が招待チラシを贈呈した他、子どもたちとパス交換やサッカーを行いました。

20130228inagi_02.jpg 20130228inagi_03.jpg

また、3月3日に開幕するアビスパ福岡戦の告知と、ビジョンで流す映像の撮影を行い、
みんなから「ヴェルディがんばれー!」と応援を受け、ヴェルディ君も子どもたちも終始笑顔での会となりました。

帰り際には「試合見に行ったことあるよ」、「○○選手知ってます」「試合見に行きます」など温かい声を聞くことができました。
子どもたちに夢を与えるだけでなく、ホームタウンの子どもたちに応援されていることを実感できました。
これからもホームタウンの活動には積極的に参加していきます。

この度、ご協力いただきました稲城第二小学校の関係者の皆様、誠にありがとうございました。