日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.16 トップ

2022シーズンクラブスローガン決定 『UNITE AS 1 -Going Forward-』

この度、東京ヴェルディや日テレ・東京ヴェルディベレーザ、そして総合クラブとして全競技が共通で掲げるスローガンが決定しましたので、お知らせします。

 

2022シーズンクラブスローガン

【フレーズ】

UNITE AS 1 -Going Forward-(ユナイト・アズ・ワン・ゴーイング・フォワード)

 

【スローガン概要】

2022年は『UNITE AS 1 -Going Forward-』をスローガンに掲げます。
昨年同様ヴェルディに関わるすべてのファミリーの力をひとつにして、志を同じくして頂点を目指すこと。その団結した力を、一心同体を意味する『UNITE AS 1』というフレーズで表現しました。
2022年はそこからさらにもう一歩前に進む気持ちを込め、『Going Forward』を加えて進化させました。関わる全員が一つになるだけでなく、前に進み、進んだ結果が勝利・J1である願いを込めました。

 

【デザインに込めた想い】

スローガンに込められた一つになること、そこから前へ進むべき未来の方向を指し示している両方の意味を人の手を『1』にすることで表現しました。
ファミリーが1体となって1勝を積み重ね、前へ進み、ナンバー1、J1昇格が実現する願いを込めています。