日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.12.04 トップ

福村貴幸選手契約満了のお知らせ

東京ヴェルディでは、福村貴幸選手と2021シーズンをもって契約を満了し、2022シーズンの契約を結ばないこととなりましたので、お知らせします。

福村貴幸選手のプロフィールおよびコメントは以下をご参照ください。

 

福村貴幸(フクムラ タカユキ)選手

福村 貴幸

【ポジション】DF

【生年月日】1991年12月22日

【出身地】大阪府

【身長/体重】177cm/66kg

【経歴】

ミュートスSC → FCグリーンウェーブU-15 → 大阪桐蔭高 → 京都サンガF.C. → 清水エスパルス → 京都サンガF.C. → 清水エスパルス → FC岐阜 → 清水エスパルス → FC岐阜 → ガイナーレ鳥取 → 東京ヴェルディ

【2021シーズン出場記録】

明治安田生命J2リーグ 33試合0得点

 

●福村貴幸選手コメント

「2年間東京ヴェルディで過ごした1日1日は自分にとって素晴らしい日々でありました。毎日質の向上の為にこだわって練習し身体の為にクラブハウスで食事をして次の日の為にケアをして帰るの繰り返しでした。それに関わっていただいたチームメイト、コーチ、裏方、食堂のお兄さん、トレーナーには感謝しかありません。ありがとうございました。
試合ではこの2年は手拍子だけの応援となりましたが、手が痛くなるほどの手拍子やどんな状況でも毎試合応援してくださる皆さんには本当に力を貰えました。なかなか多くの勝利と笑顔を届けられず申し訳ありませんでした。残りホーム1試合、勝利の為にサポーターの皆さん、クラブスタッフ、選手のみんな頑張ろう!!!!ありがとうございました。