日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.12.04 トップ

柴崎貴広選手契約満了のお知らせ

東京ヴェルディでは、柴崎貴広選手と2021シーズンをもって契約を満了し、2022シーズンの契約を結ばないこととなりましたので、お知らせします。

柴崎貴広選手のプロフィールおよびコメントは以下をご参照ください。

 

柴崎貴広(シバサキ タカヒロ)選手

【ポジション】GK

【生年月日】1982年5月23日

【出身地】神奈川県

【身長/体重】189cm/85kg

【経歴】

鴨居SC → 横浜F・マリノスJrユース追浜 → 向上高 → 東京ヴェルディ1969 → 横浜FC → 東京ヴェルディ1969 → 横浜FC → 東京ヴェルディ

【2021シーズン出場記録】

明治安田生命J2リーグ 7試合0得点

 

●柴崎貴広選手コメント

「今シーズンも東京ヴェルディへのご声援ありがとうございました!この度、契約満了により退団することになりました。ヴェルディでは合計17年在籍させていただきました。憧れのヴェルディの選手として、国立競技場でデビューしてから味スタなど色々なスタジアムでプレーした時間は本当に幸せでした。そしてヴェルディサポーター皆様の声援の中でのプレーは最高な気分でした。来シーズン、ヴェルディの選手としてプレー出来ないのは悔しいし、本当に悲しいです。でもそれは自分の人間としての日頃の行いやサッカー選手としての力不足だからだと思います。もっと色々な面で成長したいと思う気持ちもあるし、契約満了を伝えていただいてから、まだあまり時間も経っていなく、まだ心の整理が出来ていないのが本音です。このリリースで今後の事をお伝えできないのは申し訳ありませんが、また何らかの形でお伝えしたいと思います。17年間ありがとうございました!これからも東京ヴェルディをよろしくお願いします!」