日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.06.11 クラブ ホームタウン

【受付終了】6/26(土)栃木SC戦 『世田谷区ホームタウンデー』開催のお知らせ

【受付終了】

ホーム自由席が完売したため、受付を終了しました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。

 

東京ヴェルディでは、6月26日(土)に開催する栃木SC戦を、世田谷区民の方がお得に観戦できる『世田谷区ホームタウンデー』として開催します。世田谷区に在住、在勤、在学の方であれば、ホーム自由席が優待価格の1,000円、もしくは無料でご観戦いただけます。

詳しくは下記をご確認ください。

 

■対象試合

2021年6月26日(土)2021明治安田生命J2リーグ 20節

世田谷区ホームタウンデー

東京ヴェルディvs栃木SC

18:00キックオフ 味の素スタジアム

 

世田谷区ホームタウンデー

世田谷区に、在住、在勤、在学の方は栃木戦をお得にご観戦いただけます。

 

【対象】

世田谷区に在住、在勤、在学の方

 

【席種】

ホーム自由席

 

【優待・招待の内容】

席種

カテゴリー

価格

ホーム自由席

一般

1,000円

U22・シルバー

無料

小中学生

無料

 

【チケット購入、申込ページ】

▼『一般』優待チケット申込ページ ※ホーム自由席完売のため受付終了

 

▼『U22・シルバー / 小中学生』招待券申込ページ ※ホーム自由席完売のため受付終了

 

【座席図面】

東京ヴェルディオリジナルポロシャツ

6月26日(土)にご来場いただく小学生以下のお子様先着1,000名に『東京ヴェルディオリジナルポロシャツ』をプレゼントします!

ポロシャツプレゼントについてはこちら

 

チケットに関する注意事項

・Jリーグチケットのご利用には、JリーグIDの登録(無料)が必要です。

・小学生招待、前売券は全てJリーグチケットでのQR発券となります。

・席種の名前は『ホーム自由席』ですが、新型コロナウイルス感染予防対策上、全席指定席での販売となります。

・席種のエリアは、対象試合やチケットの販売状況により変動する場合があります。各試合の図面はJリーグチケットサイト内の『ヴェルディチケット』でご確認ください。

・小学生招待の受付は、新型コロナウイルス感染予防対策上、Jリーグチケットのみで販売しています。

・未就学児はひざ上の観戦に限り、大人1名につき1名無料です。座席が必要な場合は、小学生招待のチケットを求めください。

・対象の席種が売切れた場合はホームページにてお知らせします。

・招待と優待の方の席を、隣接する座席でご希望の場合は、それぞれの申込みと購入の時間を空けずチケットをお求めください。招待を先に行い、時間が経過してから優待分を購入しようとすると、全席指定での販売のため、お近くのお席が既にほかのお客様に購入されている場合があります。

 

配布物に関する注意事項

・先着での配布となりますので、無くなり次第配布終了となります。

 

注意事項

・東京ヴェルディは新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、 万が一、感染者が出てしまった場合の責任は負いかねます。

・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様はいかなる場合もご入場をお断りいたします。 その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様です。予めご了承ください。

・スタジアムではマスクを着用してください。スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自でご準備ください。熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)をとり、咳エチケットに十分配慮ください。

・会場ではスタッフの指示に従い、お手元のチケットの座席で必ずご観戦ください。

・JリーグIDに登録した個人情報について、新型コロナウイルスの感染あるいは新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の可能性が思料される場合、 保健所等の第三者機関に新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合がございます。

・今後、政府からの発令、Jリーグからのルール変更があった場合、チケット発売日が変更になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。