日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.06.04 クラブ ホームタウン

稲城市立病院支援 『東京ヴェルディ選手会チャリティーオークション』寄付金額のご報告

この度、東京ヴェルディでは、選手会の提案により新型コロナウイルス感染者の受け入れの影響などによる減収と感染対策費の増加で苦しい状況となっている稲城市立病院を支援することを目的に、チャリティーオークションを2021年4月2日(金)~4月12日(月)の期間で実施いたしました。寄付金額の確定と稲城市立病院への寄付を実施しましたので、ご報告いたします。

 

ご支援にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

 

■寄付金額
723,415円

 

■寄付先
稲城市立病院

 

■稲城市立病院院長 松﨑章一様コメント
この度は、たくさんのご寄付金をいただきまして誠に有難うござます。皆様方の温かいご支援に、医師をはじめ職員一同、あらためて心より厚く御礼申し上げます。
当院はこれからも新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に力を注いでいく所存でございます。どうぞ、今後もお力添えのほどよろしくお願い申しあげます。
コロナ禍の中、皆様もどうかご自愛下さい。

 

■東京ヴェルディ選手会会長 柴崎貴広選手コメント

私たち東京ヴェルディは、日頃より稲城市立病院から多大なるサポートをいただいています。これからも苦しい時間も楽しい時間も、常に一緒に進んで行きましょう。

私たちはピッチで戦うことで、皆様に喜んでいただいたり勇気を持ってもらえるようにこれからも努力していきます。

また、今回の支援活動に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

■オークション実施のリリース
https://www.verdy.co.jp/news/9865

改めて、新型コロナウイルスの一日も早い沈静化を心よりお祈り申し上げます。