NEWSニュース
NEWSニュース
東京ヴェルディは、ホームタウン活動の一環として、6月4日(日)ベガルタ仙台戦にて『稲城市ヴェルディ応援DAY』を開催しました。
この日は1,000名以上の稲城市民の方が、味の素スタジアムにお越しいただきました。
また、当日は稲城市に関連した以下のイベントを行いましたので、ご報告します!
■いなぎ発信基地ペアテラスの出店
■エイトピア工房にて選手が作った米粉クッキーの販売
■チーム龍舞隊稲城による正面ゲートでの演技
■稲城市長髙橋勝浩 様によるウェルカムスピーチ
尚、当日は稲城市総合型スポーツクラブのiクラブによる演技や稲城市のマスコットキャラクターの『稲城なしのすけ』と『オネカン戦士稲城ペダリオン』もリヴェルンと一緒にグリーディングを行っていただきました。スタジアムにお越しいただき、ありがとうございました!
東京ヴェルディでは、ホームタウン活動のスローガンにも掲げている、『BE HAPPY, TOGETHER』の精神に則り、ホームタウンに住まれている地域の方々と、『ともに(Together)』『豊か(Happy)』になれるような活動を今後も行ってまいります。
10月7日(土)大分トリニータ戦でも、『稲城市ヴェルディ応援DAY』を実施します。
次回の稲城市ヴェルディ応援DAYでも多くの稲城市の皆さまのご来場をお待ちしています。
稲城市の皆さま、たくさんのご来場を誠にありがとうございました。