NEWSニュース
NEWSニュース
この度、日テレ・東京ヴェルディベレーザは自宅で楽器演奏を満喫できる賃貸住宅『音楽マンション®』シリーズ等を展開する越野建設株式会社(本社:東京都北区、代表取締役:越野充博)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。
■越野建設株式会社 代表取締役社長 越野充博 様コメント
私たち越野建設が、地元である東京都北区・板橋区をホームタウンとする、日テレ・東京ヴェルディベレーザの『コーポレートパートナー』となる光栄をいただき早1年が過ぎました。
私自身、この間、味の素フィールド西が丘に何度か足を運び、日本の女子サッカーをけん引するベレーザのトップ選手たちに声援を送り、華麗なプレイの数々に酔いしれました。
観客席とピッチが近い西が丘では、選手たちの息遣い、ボールを蹴り上げる音、ヘッドコーチの指示の声がストレートに伝わってきます。照明灯のカクテル光線に、天然芝の緑が美しく映えるころ、ほほを撫でてゆく、ピッチを吹き抜ける風の心地よさは格別で、わが街に『ベレーザのある幸せ』を感じることができました。
さて2022-23年の新シーズンがスタートするにあたり、越野建設は、引き続き『コーポレートパートナー』の役割をいただくこととなりました。
私たちは、竹本一彦監督をはじめとしたスタッフ、選手たちの健闘を心から応援するとともに、このたびの取り組みを通して得られる経験や知見を活かし、ホームタウンの一員として北区、板橋区の住民の皆さまとともに、地域の明るい未来づくりに向けて歩んでゆきたい、と考えています。
ここに、日テレ・東京ヴェルディベレーザ関係者の皆さま、他のスポンサー企業各社そしてサポーターの皆様のご指導を心よりお願い申し上げ、ご挨拶といたします。
■日テレ・東京ヴェルディベレーザ 担当者コメント
この度は、2022-23シーズンも日テレ・東京ヴェルディベレーザのパートナー契約を更新いただき、誠にありがとうございます。日頃より大変温かくベレーザの選手たちをご支援いただけること、また地域貢献・発展への熱いお気持ちを大変心強く、そして有難く存じます。今シーズンは、8月下旬からスタートする『2022-23 WEリーグカップ』と、10月下旬に開幕する『2022-23 YogiboWEリーグ』のタイトルを獲得する意気込みでございます。ご期待にお応えすることができるよう、クラブ一丸となって邁進してまいります。今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。
■会社概要
会社名:越野建設株式会社
代表者:代表取締役 越野充博
本社所在地:〒114-0002東京都北区王子4丁目22番9号
設立年月:昭和39年8月7日(明治45年3月1日創業)
公式サイトアドレス:https://www.e-koshino.co.jp
■事業紹介
東京都北区にて創業110年を数える総合建設会社。公立学校校舎などの公共工事から、店舗ビルや賃貸住宅など民間工事も多数手掛ける。近年は都市型賃貸ブランド『ヴェージュ』、楽器対応賃貸ブランド『音楽マンション』などを開発し広く展開している。
■掲出ロゴ
■掲出箇所
日テレ・東京ヴェルディベレーザ各種広報制作物