日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2013.03.11 ホームタウン イベント

【八王子市】HUB八王子店でアウェイ京都戦観戦イベントを行いました

3月10日(日)アウェイ初戦となる第2節京都サンガF.C.戦の観戦イベントを、
東京ヴェルディのコーポレートパートナーであるHUB八王子店にて行いました。

*HUB八王子店ホームページ: http://pub-hub.com/shop/hachiouji/index.html
*HUB八王子店★店長のブログ♪: http://ameblo.jp/pub-hub/

20130310hub_01.jpg

観戦イベントの前には、日頃の感謝を込めて八王子のみなさんの所へ、ヴェルディ君があいさつ回りをしました。

20130310hub_02.jpg

温かい声をかけていただくヴェルディ君。みなさん「J1昇格」を期待していました。

20130310hub_03.jpg

HUB八王子店に到着したヴェルディ君。記念に看板とパシャリ。

20130310hub_04.jpg

会場には、多くのヴェルディサポーターの方に集まっていたただきました。
試合の方は、0-0の引き分けでしたが、会場は終始盛り上がっていました!
 
20130310hub_05.jpg

試合終了後には、飲食券や選手のサイン入りグッズが当たるビンゴゲームを実施。
そして最後は、ヴェルディコールで幕を閉じました。

HUB八王子店のみなさま、今回はご協力頂き誠にありがとうございました。
また、八王子市のみなさま、応援に駆けつけて下さったサポーターのみなさま、熱い声援ありがとうございました!
次節は、3月17日(日)16時より味の素スタジアムでファジアーノ岡山と対戦します。
今シーズンホーム初勝利を、チームとサポーターが一丸となって目指しましょう!
みなさま、ぜひスタジアムに足を運んでください。
次回ホームゲーム情報はこちらをご覧下さい!
http://www.verdy.co.jp/information/nextgame/