日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2022.01.18 クラブ トップ パートナー

株式会社Chateau Lifeとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、不動産事業を手がける株式会社Chateau Life(本社:東京都港区、代表取締役:游傑淳)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

2021シーズンに引き続き、東京ヴェルディへのご支援を賜ります。

■代表取締役 游 傑淳 様コメント 
昨シーズンもコロナ禍で様々な制限がありましたが、その状況の中でも柔軟に対応し、戦い続けた選手たちに敬意を表します。コロナとの闘いはまだまだ続きそうですが、ワクチンの提供や治療薬開発が進むなど希望が見えてきていると思います。ぜひこんなご時世だからこそ、スポーツの力でファンや日本全国を元気づけしてほしいです。今年こそ、J2優勝・J1昇格が出来るよう応援しています。

 

■東京ヴェルディ担当者コメント
2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。昨シーズンも様々な困難があった中、引き続きヴェルディをご支援いただけること、大変ありがたく存じます。長年継続してサポートをいただけることは決して当たり前の事ではありません。ご支援をいただくばかりではなく、結果としてもご期待にお応えできるよう、クラブ一丸となって邁進して参ります。今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いします。

 

■会社概要
会社名:株式会社Chateau Life
代表者:代表取締役 游 傑淳
本社所在地:〒107-0062 東京都港区南青山1
設立年月日:平成23年12月1日
資本金:20,000,000円
事業内容:新築監修業務/不動産再生業務
公式サイト:http://chateau-life.co.jp/

 

■事業紹介 
シャトーライフの新築監修業務は土地の有効活用をお考えのオーナー様へ、シャトーライフの多彩な経験と実績をもとにヒアリング、設計、デザイン、施工、竣工までトータルでプロデュースします。
堅牢な外装、繊細な内装の部材、最新設備、セキュリティまでこだわりは細部にまで至ります。しかも弊社代表を含め全スタッフが不動産賃貸事業を営んでいるため、大手建設業者や設計事務所には出来ない、お客様の立場に合わせたご提案、対応、アドバイスなどが出来ますので、お客様が納得される採算プランをご提案する事が可能です。
シャトーライフがプロデュースする事で、優れたコストパフォーマンスと高い完成度にご満足いただける事をお約束します。

 

■2021シーズンのお取り組み(一部)
・東京ヴェルディの各種広報物に、コーポレートロゴを掲出させていただきました。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】
・東京ヴェルディ各種広報物