NEWSニュース
NEWSニュース
「東京ヴェルディ」では、2025年10月1日(水) よりJリーグオンラインストアにて『DAZN年間視聴パス2026 & 2026/27シーズン(18か月分)』の数量限定販売を開始します。
DAZN年間視聴パス2026 & 2026/27シーズンは、2026Jリーグ特別大会シーズン&2026/27シーズンを合わせて楽しめる18ヶ月間の視聴パスとなります!
クラブ専用販売サイトから視聴パスをご購入いただくと、その金額の一部はクラブの強化費用としてクラブに還元されるため、DAZNを通して東京ヴェルディをサポートしていただけます。
ぜひ、お早めにお買い求めいただき、東京ヴェルディの試合や世界最高峰のスポーツをDAZNでお楽しみください。
※本商品は、DAZNスタンダード月間プラン・年間プランとは異なります。
■販売概要
【金額】
45,000円(税込)
※月額換算2,500円相当(本金額を18か月で割った場合)
【視聴可能期間】
DAZNスタンダードプラン 18か月分
【販売期間】
2025年10月1日(水)~2026年3月31日(火)
※予定販売数に達し次第、販売終了となります。また販売期間は予告なく変更になる場合があります。
※数量に限りがありますので、販売期間中でも販売を終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
【販売方法】
Jリーグオンラインストアにて販売します。
※試合会場での販売はありません。
※デジタルコードでの販売のみとなります。またメールでの納品となります。
※購入完了後、JリーグIDに登録されたメールアドレス宛に、視聴用デジタルコードが送られます。ご購入前に必ずメールアドレスに間違いないかご確認の上お申込ください。
【販売ページ】
購入ページはこちら
※10月1日(月)12:00までご購入できませんので、あらかじめご了承ください。
※JリーグIDのご登録が必要となります。
※本ニュースの注意事項およびJリーグオンラインストアの商品説明を必ずご確認・ご了承いただいた上でご購入ください。
【コード入力期限】
ご購入から180日(6か月)以内
※上記期限を過ぎますと利用できなくなりますのでご注意ください
※既存の年間視聴パスユーザーは、現在ご利用中の年間パスに延長する形で視聴コードが適用となります。期間満了を待たずにコード入力期限内にご入力が可能です。
【注意事項】※ご購入前に必ずご確認ください。
必ずDAZN年間視聴パス購入前にご自身が対象であるかを必ずご確認ください。
※誤って購入した場合も返金・返品は受け付けておりません。
※上記コード入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは理由の如何を問わず使用・返品することは出来ませんので、必ず入力期限内に適用ください。(お早めの入力を推奨しています)
※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受け付けることは出来かねます。あらかじめご了承ください。
※DAZN年間視聴パスの原本や領収書・領収メール等は大切に保管してください。
【購入の対象者】
既存のDAZNユーザーの方 / 新規でDAZNにご登録いただく方
※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・利用いただいている方で、以下のご契約ではない場合、現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はありません)
※過去に購入された視聴パスをご利用中に、新しく購入された視聴パスを適用された場合、現在の視聴期間終了後より連続して新たなコードが適用されますので、視聴期間が延長される形となります。現在の視聴期間終了を待たずに、マイ・アカウントよりコードの追加・適用が可能です。
※下記に該当するお客様はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・DAZN 年間プラン(月々払い)をご利用のお客様
・DAZN GlobalおよびDAZN Baseball にてお支払い中のお客様
・DAZNのご利用を一時停止しているお客様
・Apple App StoreおよびApple Payにてお支払いのお客様※
・Amazon IAP(アプリ内課金) でお支払いのお客様※
・Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様※
・ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客様
・キャリア決済(Direct Carrier Billing)/スマホ決済にてお支払いのお客様
・ケーブル局経由でお支払いのお客様
・au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
・DAZN for docomoで契約されているお客様
・コミュファ光経由でお支払いのお客様
・DMM × DAZNホーダイで契約されているお客様
・ABEMA de DAZN を契約されているお客様
・その他特別プランで契約されているお客様
※一時停止機能をご利用のお客様は、退会が必要ですのでDAZNカスタマーサービスまでお問い合わせください
※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済/スマホ決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在の視聴期間満了後、退会(無料コンテンツのみ視聴可能・そのほか有料コンテンツに鍵がかかったように見える状態)となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。
※本商品の第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。
【ヘルプページはこちらから】
※ご購入前に必ずご確認ください。
年間視聴パスについて: https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/dazn-season-ticket
ギフトコードの適用方法: https://help.dazn.com/hc/ja-jp/articles/21487671582877
【お問い合わせ】
■Jリーグオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
MAIL:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
受付時間:10:00~17:00(平日)/10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝)
Jリーグオンラインストアでご購入いただきましたDAZN年間視聴パスについては、上記にお問い合わせください。