日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.05.12 トップ クラブ

5/2(日)大宮戦&5/5(水・祝)群馬戦 チケットの払戻しについて【7/31まで】

東京ヴェルディでは、リモートマッチ(無観客)で開催した2試合のチケットをすべて払い戻しいたします。チケットの払戻方法については以下のとおりご案内します。チケットをご購入いただいていた皆さまには、大変お待たせして申し訳ございません。

 

チケットぴあ(ウェルネット送金サービス)とのスケジュールの調整上、各試合で払戻開始の日時が異なりますので、ご確認ください。

 

■対象試合

2021年5月2日(日)2021明治安田生命J2リーグ 第11節

東京ヴェルディvs大宮アルディージャ

15:00キックオフ 味の素スタジアム

 

2021年5月5日(水・祝)2021明治安田生命J2リーグ 第12節

東京ヴェルディvsザスパクサツ群馬

15:00キックオフ 味の素スタジアム

 

■払戻対象のチケット

対象試合のチケット代、駐車券代は、すべて払い戻しとなります。

大宮戦対象で受付をしていた稲城市ホームタウンデーの優待チケットも対象です。

 

■QRチケット、駐車券の払戻しについて

払戻しについては、ウェルネット株式会社の送金サービスを利用し、Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社より払戻しを実施いたします。払戻し開始前のご準備、手続きの手順をご確認いただき、払戻期日までにお手続きをいただきますようお願いいたします。

JリーグIDでご登録いただいているメールアドレスに払い戻し手続きに関するメールをお送りいたします。

 

■払い戻し受付期間

▼5月2日(日)大宮戦のチケット

6月17日(木)~7月31日(土)

 

▼5月5日(水・祝)群馬戦のチケット

6月22日(水)~7月31日(土)

 

■QRチケット払戻手順

同じJリーグIDで2試合分購入されている方では試合毎のお手続きが必要です。

<払戻しご案内メールが届く前のお手続き>

①『refundss@pia.co.jp』のアドレスよりメールが受信できるように設定してください

払戻しお手続きに関するご案内を「refundss@pia.co.jp」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。ドメイン解除等、ご案内のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※URL付きメールが受信拒否になっている場合は解除設定をお願いします。

※メールサーバー上で自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございます。迷惑メールなど通常使用しているフォルダ以外に格納されている可能性がございますので別フォルダをお持ちの場合は、そちらもご確認ください。

 

<ご案内メールが届いた後のお手続きについて>

②払戻しに必要なIDおよびパスワードのご案内

払戻しの準備ができ次第、『refundss@pia.co.jp』よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払戻し時に必要なユーザーIDおよびパスワードをご案内いたします。

※メール配信日は各試合の受付開始日11:00から順次送信させていただきます。

※払戻しに必要なユーザーIDおよびパスワードは今回限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください

※複数回チケットをご購⼊の場合は、ご購入回数分のユーザーID・パスワードが発行されます

※ユーザーID、パスワードは3回間違えるとロックがかかります

 

払戻し手続き用URLのご案内

払戻しに関するユーザーIDのご案内後に「refundss@pia.co.jp」より返金手続き用のURLが配信されます。

 

払戻し専用URLにログイン後、返金先の口座情報をご登録ください

②にてお受取済みのユーザーID・パスワードにてログイン後、返金先の口座情報をご登録ください。

※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか、必ずご確認ください。

※お手続きの期限を過ぎた場合、払戻しのお手続きはお受けいたしかねます。必ず期限内にお手続きください。

 

入金をご確認ください

④にてご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと即日のお振り込みとなります。それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

 

■注意事項

※払戻しに関するご案内は、チケットをご購入いただいた際に利用したJリーグIDにご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。JリーグIDを複数お持ちの方はご注意ください。

※QRチケットの払戻し(ウェルネット株式会社送金サービス)に関しましては、受付開始より順次払い戻しご案内メールをお送りいたします。該当されるお客様に順番にお送りいたしますので、場合によってご案内メールのお届けが受付開始日の夕方以降になることがございます。予めご了承ください。

※払戻しご案内メールが配信日を過ぎても確認できない方は、迷惑メールボックスにメールが格納されている場合がございます。

 

■駐車券の払戻しについて

駐車券(紙チケット)につきましては、発券いただいた店舗(セブンイレブンorぴあ店舗)での手続きが必要になりますので、ウェルネットでの払い戻しとは別でご対応いただく必要がございます。

 

こちらはウェルネットの払い戻し期間と同じく、大宮戦は6月17日(木)から、群馬戦は6月22日(火)から7月31日(土)までで設定させていただければと思います。

 

紙チケットの払い戻しは発券いただいた当日には、払戻しの受付はできず、翌10:00より可能となりますので、ご注意いただければと思います。

 

下記にてそれぞれの払い戻しに関するご案内を掲出していますので、合わせてご確認いただけますと幸いです。

https://www.jleague-ticket.jp/guide/refund#B1

 

【2021シーズンチケット『GREEN PASS』、年間駐車券について】

2021シーズンチケット『GREEN PASS』、年間駐車券については、無観客または中止となった試合分を購入金額から割り出し、払い戻しを行います。ただし、現在の状況では対象となる試合数が不確定のため、シーズン終了間際などの対象となる試合数が確定したタイミングで払い戻し方法等をお知らせします。

 

【2021法人シーズンチケットについて】

2021法人シーズンチケットをご購入いただいた企業の方へは担当者からご連絡いたします。

 

【お問合せ】

東京ヴェルディ チケット事務局

ticket@verdy.co.jp