日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.04.22 ベレーザ

【販売中止】5/8(土)ジェフL戦 日テレ・東京ヴェルディベレーザ WEリーグプレシーズンマッチピッチサイドシート販売のお知らせ

5月8日(土)に開催予定のWEリーグプレシーズンマッチ  ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦につきまして、東京都への緊急事態宣言発令の可能性が高まったことから、スポーツ庁ならびにWEリーグからの要請により、リモートマッチ(無観客)での開催が決定いたしました。
ご観戦を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

詳細は▶https://www.verdy.co.jp/beleza/news/9952

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

日テレ・東京ヴェルディベレーザでは、WEリーグプレシーズンマッチ 5月8日(土)ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦でピッチサイドシートを販売します

選手のプレーを間近で見られる特等席をこの機会にお楽しみください!

 

■販売対象試合

2021年5月8日(土)2021WEリーグプレシーズンマッチ

日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

14:00キックオフ AGFフィールド(調布市)

 

■チケット制限について

本試合は『WEリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」』(PDF)に基づいて運営ならびにチケット販売を行います。

試合運営態勢

来場制限数

厳戒態勢

収容人数の50%以下

 

■ビジター席の設置について

本試合については設置いたしません。

ビジターチームのユニフォーム・グッズを身に着けてのご入場・ご観戦はできません。

※ビジター席という形ではなく、全席種ホーム・ビジターをわけずに販売する予定で調整しておりましたが、東京都に緊急事態宣言が発令される可能性が高くなっており、緊急事態宣言が発令されたタイミングでビジター側のみを売り止めることができないため、このような対応とさせていただきます。ビジターチームのファン・サポーターの皆さまには申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

 

■チケット販売日

2021年4月24日(土)12:00~

 

■座席図

■販売数

・ピッチサイドシートA:限定20席

・ピッチサイドシートB:限定20席

 

■チケット価格

座席

料金

前売

当日

ピッチサイドシート

A・B

一般

3,000

販売なし

U-22/シルバー

2,500

小・中学生

1,500

※価格はすべて税込みです。

※試合前日の23:59まで販売します。当日販売はございません。

※シルバー価格は2021年に65歳以上の方が対象です。(1956年12月31日生まれ以前の方)

※U-22価格は2021年に22歳以下の方が対象です。(1999年4月2日生まれ以降の方)

※小・中学生価格は2021年度に小学生・中学生の方が対象です。(2006年4月2日生まれ以降の中学生までの方)

 

■ピッチサイドシート購入特典

選手サイン入りWEリーグプレシーズンマッチポスター

※サイン選手はお選びいただけません。ランダムで会場でのお渡しとなります。

 

■チケット販売方法

チケットぴあにて販売いたします。

【店頭販売】

・チケットぴあのお店

・セブン-イレブン(チケットぴあ取扱い)

・ファミリーマート(チケットぴあ取扱い)

 

【インターネット】

・チケットぴあ:販売中止

 

■ピッチサイドシートに関する注意事項

ピッチサイドシートは通常のスタジアムの座席と異なり、選手達がプレーするピッチのすぐそばに座席が設置されています。そのため、観戦される皆様に、いくつか注意事項があります。モラルを守って気持ち良く皆様に観戦いただけるよう、ご理解・ご協力をお願いします。

 

・ピッチのすぐそばに座席を設置するため、スタンドと座席の行き来の際には、必ず係員の指示に従ってください。

・原則として、試合中は座席から移動することはご遠慮ください。トイレは試合前、またはハーフタイム中にお済ませください。

・ピッチならびにスタジアム内の各エリアに許可無く立ち入らないようにお願いします。

・購入いただいた方は試合当日キックオフ30分前に『チケット優待ブース』までお越しください。係員が座席までご案内します。

・ピッチサイドシートへの食べ物の持ち込み、また大型荷物および鳴り物の持ち込み、使用はご遠慮ください。飲み物は持ち込み可能です。

・ピッチサイドシートでの立ち上がっての観戦はご遠慮ください。また、試合運営や周りの方の観戦の妨げになるような行為をされた場合、ご退席いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・観戦中は携帯電話、スマートフォンを音の出ないマナーモードにしていただくか、電源をお切りください。通話はご遠慮ください。

・試合中の写真および動画撮影はご遠慮ください。

・雨天決行となりますが傘の使用は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止とします。別の雨具をご用意ください。

・観戦中、座席にボールが飛んでくることがございます。ボールの行方には十分ご注意ください。

・観戦中にケガをされた場合、応急処置はしますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・陸上トラックを傷めるような履物(ハイヒールなど)でのご来場はご遠慮ください。

 

■試合観戦に関する注意事項

・日テレ・東京ヴェルディベレーザでは新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、 万が一、感染した場合の責任は負いかねます。

・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様はいかなる場合もご入場をお断りいたします。 その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へ来場されない場合も同様です。予めご了承ください。

・スタジアムではマスクを着用してください。スタジアムでのマスクの配布はありませんので、各自でご準備ください。熱中症対策でマスクを外す場合は、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)をとり、咳エチケットに十分配慮ください。

・会場ではスタッフの指示に従い、お連れ様であっても、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)を確保の上、ご観戦ください。

・試合観戦に際し個人情報について、新型コロナウイルスの感染あるいは新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の可能性が思料される場合、 保健所等の第三者機関に新型コロナウイルス感染拡大防止対策の観点から必要最小限度の範囲で提供する場合があります。

 

■お問合せ

東京ヴェルディ株式会社 チケット事務局

MAIL:ticket@verdy.co.jp