日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.03.13 クラブ

3/20(土)金沢戦『ランドセルの日』記念 ランドセルで来場すると特典盛り盛り!

3月21日は『ランドセルの日』です。その前日に開催される3月20日(土)ツエーゲン金沢戦にランドセルで来場された方へ特典をご用意します!現役の小学生はもちろん、最近卒業した中学生や、随分前に卒業した大人の方もランドセルで来場すれば対象とさせていただきます!詳しくは以下をご覧ください。

 

 

■対象試合

2021年3月20日(土)2020明治安田生命J2リーグ 第4節

東京ヴェルディvsツエーゲン金沢

16:00キックオフ 味の素スタジアム

 

■イベント概要

3月20日ツエーゲン金沢戦にランドセルを持参してご来場いただくと、お菓子チャレンジや、先着でリヴェルンとの写真撮影会にご参加いただけます。お子様はもちろん、もうランドセルを使っていない大人の方もご持参いただければ対象となります。

 

【対象者】

ランドセルを持参された方

 

<お菓子チャレンジ> 

一昨年はベレーザの試合会場で同イベントを開催!たくさんの方が参加していただきました。

試合観戦のおやつに最適です!

 

【場所】

味の素スタジアムコンコース内 スタジアム案内所横

 

【時間】

14:00~(先行入場~お菓子が無くなるまで)

 

【お菓子チャレンジ ルール】

▼小学生以下の方

『お菓子掴み』とし、片手で思いっきりつかみ取ってください。

 

▼中学生以上の方

『お菓子すくい』とし、道具を使用しすくい上げてください。

 

【お菓子すくい 注意事項】

※お菓子が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

※当日の天候によってはイベントが中止となります。

 

<リヴェルン撮影会>


 

【参加方法】

・ランドセルを持参で『お菓子チャレンジ』に参加いただいた方、先着50組の方に整理券をお渡しします。

・撮影会の参加には整理券が必要ですので、まずは『お菓子チャレンジ』にご参加ください。

 

【イベント時間】

試合開始の30分前から15分程度ピッチレベルで撮影会を行います。

当日の詳しいご案内は整理券と一緒にお渡しいたします。              

 

【リヴェルン撮影会 注意事項】

※先着50組となりますので、予めご了承ください

※ピッチレベルでの撮影会となります。ピッチレベルでは飲食ができません。また、人工芝を痛めるヒール等の靴ではピッチレベルに降りれませんのでご注意ください。

※当日の天候によってはイベントが中止となります。

 

■問い合わせ先

東京ヴェルディ チケット事務局 ticket@verdy.co.jp