日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.02.19 クラブ

株式会社イーアクティブグループとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、株式会社イーアクティブグループ(本社:東京都港区、代表取締役:大塚聡)と、コーポレートパートナー契約の更新をしましたのでご報告します。

 

■代表取締役 大塚 聡 様コメント

「伝統があり、そして育成にも定評のある東京ヴェルディ様のポリシーに感銘を受け、東京ヴェルディ様とのコーポレートパートナーの契約更新をさせて頂きました。安心・信頼・そしてともに繁栄をモットーの弊社は、東京ヴェルディ様と共に繁栄を目指し、これからも応援させていただきます」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大、生活様式の急激な変化があった中、今シーズンも東京ヴェルディをサポートいただけるご決断をくださったこと厚く御礼申し上げます。

ご支援いただくばかりではなく、2021シーズンは結果でお返しが出来るよう選手、スタッフ一丸となって戦って参ります。

ともにJ1昇格を目指すパートナーとして、2021シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」

 

■会社概要

会社名:株式会社イーアクティブグループ

代表者:代表取締役 大塚 聡

本社所在地:東京都港区新橋5-7-12 ひのき屋ビル5階

設立年月日:2015年9月24日

事業内容:コスメティック事業、コンサルティング事業、インバウンド事業、

公式サイトアドレス: https://www.e-a-g.co.jp/

 

■事業紹介

イーアクティブグループは、安心・信頼・共に繁栄をモットーにアクティブに行動し、事業を展開しております。ビジネスを展開する上で直面する様々な悩みをトータルで、あるいはフェーズごとでサポートするコスメティックス事業、インバウンド事業、ASEAN地域の企業と強いパイプを持つ強みを活かし、日本企業の成功への架け橋となるコンサルティング事業。国内外を問わず、皆様を海外と繋ぐ架け橋となる思いでお客様の側に立てるサービスを提供させていただきます。

 

■掲出ロゴ

 

掲出場所:東京ヴェルディ各種広報物