日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.02.10 クラブ

株式会社ヤマヲとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは株式会社ヤマヲ(本社:東京都立川市、代表取締役:岡部直士)とコーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

7シーズン目となる今シーズンも引き続き、東京ヴェルディ公式ゲームでのピッチ看板に同社コーポレートロゴを掲出します。

 

■代表取締役社長 岡部 直士様 コメント

「新型コロナウイルスが蔓延する中、国内また世界中において経済的に非常に苦しい状況が続いておりますが、2021シーズンも引き続きご支援させていただくことにいたしました。

弊社では、閉塞感漂うこのような時代だからこそ、スポーツをはじめ文化芸術を支援させていただくことが、『会社は社会の公器』であるという考えを行動に移すことだと考えております。

J1での東京ヴェルディ黄金時代再来を夢見て、まずはJ1昇格を果たしていただきたいと心より願っています。選手・フロントが一丸となって戦っていく姿を、引き続き応援させていただきます」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「まずは2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。

今シーズンも東京ヴェルディをサポートいただけるご決断をくださったこと厚く御礼申し上げます。

2020シーズンはピッチ看板へのロゴ掲出はじめ様々なご支援をいただきました。

7シーズン目となる今シーズンはご支援いただくばかりではなく、立川エリアにおいて貴社と連動したお取組みなど、新たな試みに挑戦できればと考えています。

悲願のJ1昇格を目指し邁進して参りますので、2021シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」

 

 

■会社概要

会社名:株式会社ヤマヲ

代表者:代表取締役 岡部 直士

本社所在地:〒190-0003 東京都立川市栄町4-3-3

設立年月日:昭和23年(1948年)3月

事業内容:コンビニエンスストアにて販売される調理麺(そば・うどん・中華など)

スナック麺(パスタ・焼きそば・焼うどんなど)惣菜(豆腐・おつまみなど)の製造。

公式サイトアドレス:http://www.yamawo.co.jp/

 

■事業紹介

弊社は、昭和17年(1942年)に個人商店からスタートし現在に至るまで、麺類一筋の製造を行なってまいりました。その間、麺に関わる多くのノウハウを蓄積し、「お客様に好まれる安心で安全な魅力ある商品」を提供するべく、日々研究開発に邁進しています。
現在では、主にコンビニエンスストアで販売される麺類の製造を行い、調理麺・スナック麺・袋麺・生麺・蒸し麺等多種多様な麺類の製造及び、豆腐やおつまみといった総菜類の製造も可能となっております。
これからもお客様のニーズに素早く対応し、お客様を幸せにする商品をお届けしてまいります。

また、SDGs(持続可能な開発目標)達成への取組も行い、Diversity(多様性)&Inclusiveness(包摂性)ある企業を目指し、社会課題解決に向け食を通じてチャレンジし続けています。

 

■2020シーズンのお取組み(一部)

・東京ヴェルディ公式ゲームでのピッチ看板を掲出いただきました。

 

■掲出ロゴ

 

■掲出箇所:

東京ヴェルディ公式ゲームにおけるピッチ看板

東京ヴェルディ各種広報制作物