日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.02.10 クラブ

株式会社ネクストワンとのコーポレートパートナー契約更新の お知らせ

この度、東京ヴェルディは、ITエンジニア育成とITサービスの提供を行う株式会社ネクストワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 村田怜皇)と、2021シーズンのコーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。

パートナー2年目となる2021シーズンも引き続き、ヴェルディへのご支援を賜ると共に、「社会、そして世界で活躍できる人材の育成」をテーマに様々なお取り組みを展開していく予定です。

 

■代表取締役社長 村田怜皇様コメント

「ネクストワンは『人をつくる、人を育てる』をモットーにITインフラを通して世の中の安心安全と、IT教育を提供をしている企業です。私どもは東京ヴェルディの『世界で輝ける人材を育成する』というヴィジョンに共感し、昨年からパートナーとさせていただきました。

スポーツとIT、ジャンルは違えど、強い人材を作るという点では共通していると感じております。

昨年は新型コロナウィルスの蔓延により全人類が大変な影響を受けました。そんな中でも選手やサポーター、パートナーの皆さんとともに手を取り合い協力して成長、発展していきたいと思っております。

こんな世の中だからこそできること、夢を与えられることもたくさんあると思います。

いろいろな困難もありますがすべて経験として積み上げて、共に刺激を与えあい、シナジーを生み出し、ともに新しい時代を切り開き進んでいきたいと思います。今期もより一層の活躍を期待しております!

選手の皆さま、関係者の皆さま、サポーターの皆さま、パートナーの皆さま、一緒に頑張りましょう!!引き続きよろしくお願いいたします!!!」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大など様々な困難があった中、引き続きヴェルディをサポートいただけること、心から感謝申し上げます。

パートナー初年度の昨シーズンは「人材育成」をテーマに、小池選手によるキャリア講座を実施させていただきました。スポーツとIT、領域は異なっていても「プロとしての自覚を持ち、アクションを起こすこと」や、「強みの活かし方」などの考え方には親和性があり、社員の皆様に多くの気づきを得ていただけたことが非常に印象に残っています。

今シーズンも、ネクストワンの皆様に貢献できるよう邁進して参りますので、スポーツの領域に留まらない共創をさせていただけますと幸いです」

 

■会社概要

会社名:株式会社ネクストワン

代表者:代表取締役社長 村田 怜皇

本社所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目16番1号 ベルザ恵比寿ビル

設立年月日:平成13年8月21日

資本金:33,000,000円

事業内容:ソリューション事業、イノベーション事業、セキュリティ事業、エンジニア研修・教育事業 

公式サイト:https://www.next-japan.co.jp

 

■事業紹介 

株式会社ネクストワンは、ITと教育の会社です。

携帯電話や銀行ATM、鉄道の運行や電子マネー等、現代の生活に欠かせないインフラはほぼ全てネットワークやシステムにつながっております。そんな便利なサービスを皆さまが安心安全に利用できるよう知識と技術で守り、安全に運用する、またそういった知識や技術を備えた人材を育成、輩出することが我々のミッションです。

その他「人をつくる、人を育てる」をモットーに社員教育のノウハウを軸にした、職業訓練校や子供むけのプログラミング教室も展開しております。

IT技術と人材育成を通じて、人と社会の成長、発展に貢献していきます。

 

■2020シーズンのお取り組み(一部)

現役Jリーガー(小池純輝選手)から学ぶ自己実現キャリア講座:

小池純輝選手を講師として、自己実現やキャリア形成について競技内外の経験に基づいてオンライン講演を実施させていただきました。

 

■掲出ロゴ

【掲出箇所】 

・東京ヴェルディ各種広報物