日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.02.07 クラブ

事務スタッフ募集のお知らせ

東京ヴェルディ株式会社では、以下の通りフロントスタッフを募集します。

 

■募集ポジション:『強化部デスク(事務)スタッフ』

■仕事内容

強化部門の事務担当スタッフを募集します。

 

▼具体的な業務内容

◎強化部関連業務の事務作業全般(契約書作成、経理業務・経費処理、取引先との電話・メール応対、選手の通院サポートなど)

 

■募集要件

・細かな事務作業を素早く正確にこなせる方

・基本的なPCスキル(特に、Word、Excel)をお持ちの方

・自動車免許をお持ちであり、自動車運転を苦としない方

・機密情報の管理意識が高い方

 

■歓迎要項

・簿記3級程度の基本的な会計知識をお持ちの方

・英語での基本的な文書作成が可能な方

 

■給与報酬

月額20万円~

※経験、スキルに応じて要相談

 

■雇用形態

業務委託契約または契約社員 

 

■勤務地

東京ヴェルディクラブハウス(東京都稲城市矢野口4015-1)

最寄り駅:『京王稲田堤』駅

クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分

 

■勤務時間

9:30~18:30 ※契約社員の場合

 

■応募方法

以下の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。

応募の際は、メールのタイトルに【強化部事務スタッフの採用について/氏名】を入れてください。

 

応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp

 

■応募書類

・履歴書(手書きでなくても可)

・職務経歴書

 

■応募締切

2021年2月12日(金) 23:59まで

 

■今後の流れ(予定)

≪書類選考≫ → ≪1次面接選考≫ → ≪最終選考≫ → ≪内定≫

 

・書類選考: ~2/17(水) 

・1次選考: ~2/23(火)

・最終選考: ~2/26(金)

 

※書類選考を通過された方には、2/17(水)までにメールにて1次選考結果についてのご連絡を差し上げます。

※状況に応じて面接回数が増え、3月まで選考を行う場合があります。

 

 ■個人情報について

個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。

 

電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

カテゴリー

過去の記事