日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.02.05 クラブ

株式会社KIJINとのオフィシャルサプライヤー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、2020シーズンよりご支援いただいている株式会社KIJIN(場所:東京都墨田区 代表取締役:石川玄哉)と、2021シーズンも引き続き 『オフィシャルサプライヤー』契約を締結しましたので、ご報告します。

2021シーズンもクラブハウス内のオフィス環境改善のサポートとして、家具のご提供をいただきます。

 

■代表取締役 石川玄哉様 コメント

「私達は普段、職場環境の改善を行うことで、様々な会社様に、会社を支える従業員の皆様がより力を発揮できて、より大きく社会に貢献されるお手伝いが出来ればという想いで、自然とともにリラックスして働ける『オフィス木質化』のための家具・空間づくりを行っております。
今年も、新型コロナウイルスの影響で様々な状況の変化が予想されます。その変化に全力で対応される東京ヴェルディのスタッフ様に最大限のパフォーマンスを発揮していただけるよう、弊社ではオフィス木質化サービスの提供という形でサポートさせて頂きます。
2021年シーズンがファンの皆様、東京ヴェルディ選手、スタッフ、全ての方々にとって最高の形で終えられるように、皆様と一緒に走り抜けて行く所存です」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「昨シーズンに引き続き、東京ヴェルディのご支援を決断いただき感謝申し上げます。
KIJIN様の家具でオフィス全体に木の香りが漂い、集中できる空間にしていただき、スタッフ一同、良いパフォーマンスを出せる環境つくりのサポートをとても心強い思っております。
2021シーズンもスタジアムで共に熱狂できることを楽しみにしております。引き続きのサポートをどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

■法人概要

会社名:株式会社KIJIN

代表者:代表取締役 石川 玄哉

本社所在地:東京都墨田区亀沢4-14-3 3F

設立年月:2016年10月3日

資本金:5,780,000円

事業内容:木製オーダーメイド家具企画製造販売、空間デザイン

サービスサイト:https://toppingboard.jp

法人サイト:http://kijinwood.jp/

 

■事業紹介

「ずっといたくなるオフィスに。」

自然の木を使用した空間に変えることで、オフィスでのパフォーマンスを最大化できるように、オフィス木質化のサービスをご提供しております。

具体的なサービスとしては、

「TOPpingBoard」=お使いのオフィスデスクに国産杉の天板を乗せることで手頃に手軽に行える新しい“職場環境改善”リノベーションです。

「個別集中ボックス」=まるで漫画喫茶やカラオケボックスに籠もるように、オンラインミーティングや一人作業を集中して行えるような、国産杉材を使用した一人用スペースを提供しております。

 

■2020シーズンのお取り組み(一部)

・東京ヴェルディクラブハウス内にKIJIN様ご提供の【TOPpingBoard】を配置させていただきました

・クラウドファンディングの返礼品にKIJIN×ヴェルディコラボグッズのご提供をいただきました

 

■掲出ロゴ

 

【掲出箇所】 

・東京ヴェルディ各種広報物