日本瓦斯株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.02.04 クラブ

株式会社チャイルドとの コーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、インナーアパレルの企画・製造・販売を手がける株式会社チャイルド(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:安藤宏)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

 

■代表取締役社長 安藤 宏様 コメント

「中村社長の東京ヴェルディに対する思いを直接お聞きし、微力ではありますが今年度もサポートさせていただくことになりました。

アニメとのコラボで、東京ヴェルディの魅力を発信できる機会が来ることを楽しみにしております」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「まずは2021シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。

今シーズンも東京ヴェルディをサポートいただけること、大変心強く、有難く存じます。

昨シーズンはコロナ禍の影響もありお取組みに様々な制約があった中で、選手・監督の感染症対策の為にいち早くチームへマスクを提供くださったこと、そしてシーズンを通してマスクの共同制作などにご協力いただきました。

新しい観戦様式の中でサポーターの皆様が協同制作したマスクを着用しスタジアムへ足を運んでくださる光景や、普段使いの様子をSNSを通してお見受けできたことが強く印象に残ったシーズンでした。

これまで同様ご支援いただくばかりではなく、今シーズンは一層貴社事業にも貢献できよう、我々一同精進して参ります」

 

■2020シーズンのお取組み

・東京ヴェルディマスクの共同制作

 

■会社概要

会社名:株式会社チャイルド

代表者:代表取締役社長 安藤 宏(あんどう ひろし)

本社所在地:〒151-0051 東京都墨田区緑4-2-2

設立年月日:昭和53年

事業内容:インナーアパレル企画・製造・OEM/ODM生産・販売

公式サイトアドレス:http://www.tomei-g.co.jp/

 

■事業紹介

東名グループ、株式会社チャイルドは主にインナーアパレルの企画・製造・販売を行っております。

新規事業としては、ライセンス契約を結び、アニメ等とコラボしたインナーアパレルやグッズの企画・製造・販売を行っております。

 

■掲出ロゴ 

 

■掲出箇所

・東京ヴェルディ各種広報物