日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2021.02.01 クラブ

ゴーフード株式会社との新規オフィシャルサプライヤー 契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、低糖質・高タンパク質の食事を、冷凍の状態で提供するフードデリバリーサービス『GOFOOD(ゴーフード)』を手がけるゴーフード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岡広樹)と、新たにオフィシャルサプライヤー契約を締結しましたのでご報告します。

2021シーズンは東京ヴェルディの選手への食事提供をご支援いただきます。

 

 

■代表取締役 岡 広樹 様 コメント

「プロサッカークラブ『東京ヴェルディ』様とオフィシャルサプライヤー契約を締結させて頂き、当社の高タンパク質の食事を提供させて頂くことになりました。当社の食事は、理想の体型に近づけたい方や生活習慣の改善をしたい方など、多くの方からご支持をいただいておりますが、今回、プロアスリートの体作りをサポートさせていただけることとなり、光栄に思っております。私自身は陸上短距離の現役アスリートですが、Jリーグ開始当初はサッカー少年でしたので、今回ご支援させていただけることが非常に感慨深いです。『高タンパク質・低糖質』という栄養面はもちろんのこと、おいしさや手軽さにもこだわって開発をしておりますので、ぜひ、この機会に多くの方に『GOFOOD』をご利用頂けると嬉しく思います」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「この度は、新たに東京ヴェルディのパートナーになっていただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響などで多くの困難がある中、ヴェルディをご支援いただく決断、そして東京ヴェルディの仲間に加わっていただけたこと、本当に感謝申し上げます。

今シーズンの選手への食事提供サポートを通じて、共にブランド価値を高めていけるよう歩ませていただければと存じます。

熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い致します」

 

■会社概要

会社名:ゴーフード株式会社

代表者:代表取締役 岡 広樹 (おか ひろき)

本社所在地:〒108-0073 東京都港区三田1-2-20 BIRTH麻布十番203

事業内容:低糖質フードデリバリーサービス「GOFOOD」の運営

URL:http://gofood.co.jp

 

■コーポレートロゴ