日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.01.21 クラブ ベレーザ

【イベントレポート】~豆乳でベストパフォーマンスを!~ 日テレ・東京ヴェルディベレーザに 身体作りを支援するための勉強会(第2回)を実施

日テレ・東京ヴェルディベレーザは、コーポレートパートナーであるマルサンアイ株式会社より、昨年12月10日(木)に、さらなるパフォーマンス向上のサポートのための勉強会を実施しました。

『勝負に勝つための実践的食事戦略~ベストパフォーマンスを発揮する身体作り~』と題し、管理栄養士であり公認スポーツ栄養士の小川静香さんより、毎日の食事の摂り方、女性ホルモンとの付き合い方、豆乳の活用法等をお話しいただきました。

今回はコロナ禍の影響でオンラインでの開催となりました。

マルサンアイ株式会社の皆様、日頃より厚いサポートをありがとうございます!

 

■会社概要

会社名:マルサンアイ株式会社

本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地

代表者:代表取締役社長 渡辺 邦康

設立年月日:1952年3月

事業内容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。

2020 年 9 月期の売上は、294億円。

公式サイト: http://www.marusanai.co.jp/

■事業紹介

大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。