日本瓦斯株式会社
ATHLETA
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド

NEWSニュース

2020.08.21 クラブ

株式会社NEXT EDUCATIONとの新規オフィシャルサプライヤー 契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、中学・高校生に対する学力養成及び進学指導に関する学習塾経営を行う、株式会社NEXT EDUCATION(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中野 正樹)と、新たにオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたのでご報告します。

 

■会社概要

会社名:株式会社NEXT EDUCATION

代表者:代表取締役 中野 正樹

本社所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3-22-8 サワダビル4F

設立年月日:2009年5月

資本金:4,900万円

事業内容:進学指導及び学習塾の経営

公式サイトアドレス:http://tsubotajuku.com/

 

 

■取組内容

中学・高校生に対する学力養成及び進学指導に関する学習塾経営。子どもたちのやる気を引きだす「子別」の学習プログラムとカウンセリングを実践。徹底したカリキュラムでできないといわれた子どもたちを次々と有名大学へと導いた実績のある現代の松下村塾。資源のないこの国で、教育という観点から、日本の将来を担う人材の育成を本気で目指します。

 

■代表取締役 中野 正樹 様コメント 

「坪田塾では、子どもたち一人一人の学力、性格、価値観、夢、目標にあわせた指導を行うことで、子どもたちに「わかること」や「できること」の楽しさを経験できるような指導を提供しています。わからないことがわかるようになったり、できなかったことができるようになったり、最初は無理だと思っていた目標を達成することで、自信が芽生え、モチベーションにつながり、本当の意味での自主性が生まれます。

 

この点において、受験勉強もスポーツも、同じだと思います。

また、これからの世の中、情報を詰め込むだけの勉強は役に立ちません。自分の周りだけでなく、広く世の中の出来事や問題について、適切な情報を取捨選択する力が必要です。メディアで流れることばを鵜呑みにしてただ流されるのではなく、自分で考え、疑問を持ち、議論を交わし合うことでより良い解決策を見出す人材が求められます。

 

当然、論理的に物事を考える力やコミュニケーション能力、そして何より「人間力」(「人から好かれる力」を坪田塾ではこう呼んでいます)も、これまで以上に重要になってくると思っています。

 

ヴェルディの皆様がたくさんのファンやサポーターの方々から支えられているのも、メンバーの皆様の高い人間力の賜物だと思います。私たち坪田塾も、皆様からたくさんのことを学ばせて頂けたらと思っております。

 

5教科の勉強、受験勉強にとどまることなく、社会で求められ、周りの人たちから好かれるような人間に一緒になっていきたい、そんな共育(「共に育つ」)を、坪田塾は日々目指しています」

 

■コーポレートロゴ   

 

≪掲出先≫

・東京ヴェルディ 各種製作物