日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.06.19 クラブ

『東京ヴェルディ公式ファンクラブ』2020シーズン会員特典一部変更および発送のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため延期となっていた、2020明治安田生命J2リーグの無観客での再開が決定しました。

 

東京ヴェルディでは、販売当初の想定と同等の観戦環境やサービス、イベントなどの提供が難しいことを鑑み、この度、2020シーズン公式ファンクラブ特典の一部を変更することを決定しました。

 

新しいシーズンを心待ちにし、ご入会いただいた皆さまには、このような形での対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

一日も早く皆様と安心・安全な環境でお会いできるよう、スタッフ一同引き続き努力してまいります。何卒ご理解いただき、引き続き東京ヴェルディへ変わらぬご支援、ご声援をいただけますよう心よりお願い申し上げます。

 

■内容変更となる特典

『各種招待券利用方法のご案内』と『各カテゴリー限定グッズ』は7月上旬にお届け予定です。

▼グリーン会員に関しては、下記のTシャツサイズアンケート回答者から順次発送予定です。詳しい配送スケジュールに関しては下記をご確認ください。

カテゴリー

特典

変更後

グリーン

招待券ホーム自由席

(紙チケット) ×2枚

招待券ホーム自由席

(QRチケット)×2枚

グリーン

オリジナルメンバーTシャツ 1枚
(試合会場引き換え)

オリジナルメンバーTシャツ 1枚

(配送します。事前サイズアンケート回答必須)

ゴールド

招待券メインSS指定席

(紙チケット) ×2枚

招待券ホーム自由席

(QRチケット)×4枚

ゴールド

オリジナルサコッシュ

(試合会場引き換え)

オリジナルサコッシュ

(配送します)

ゴールド・

プラチナ

味スタメイン2階席観戦権

運用上の安全面を考慮し、実施不可となりました

プラチナ

招待券プレミアムペアシート

(紙チケット)×1組

▼招待券ホーム自由席 

(QRチケット)×4枚

▼グッズクーポン 

(20%OFF)×2枚 ※1

プラチナ

ATHLETAコラボオリジナルポロシャツ

(試合会場引き換え)

ATHLETAコラボオリジナルポロシャツ

(配送します)

※1 グッズクーポンは、東京ヴェルディオフィシャルオンラインストアでのみご利用いただけます。(事前にオンラインストアへのアカウント登録が必要となります)

ご利用方法については対象の方に別途ご案内いたします。

 

※現在お手元にある招待券(紙チケット)は使用できません、ご自身で破棄して下さるようお願いいたします。

※ゴールド会員・プラチナ会員・ブラック会員限定イベントについても、安全に実施できるよう再検討中です。決定次第あらためてお知らせします。

※試合会場での特典物の引き換えは行いません。

 

■グリーン会員限定オリジナルTシャツ引き換え方法変更について

ホームゲーム初回来場時にお手元の『Tシャツ引換券』と引き換えを予定しておりましたが、ご自宅への発送に変更させていただきます。

お手元の引換券はご使用いただけませんので、ご自身で破棄していただくようお願いいたします。

以下詳細をご確認ください。

 

【サイズアンケートのお願い】

大変お手数をおかけしますが、ご希望のTシャツサイズを以下のアンケートフォームよりご回答をお願いします。

https://bit.ly/2YEAJ2B

 

※各サイズ在庫の関係で、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

※アンケートの回答にはJリーグIDの登録が必要です。

※ご入会後に住所を変更された方は別途、v-sapo1969@verdy.co.jpまでご連絡ください。その際、ワンタッチパスIDとお名前と新しいご住所をお知らせください。

 

【『Tシャツ』および『招待券利用方法のご案内』配送時期について】

▼6月19~6月28日までにサイズアンケートにご回答いただいた方は7月8日までにお届け予定です。

▼6月28日以降にサイズアンケートにご回答いただいた方は7月8日以降に順次発送いたします。

 

今後の試合開催、感染拡大状況等においてさらなる特典変更の可能性もございます。その際はあらためてご案内いたします。

 

■お問い合わせ

東京ヴェルディ公式ファンクラブ事務局

v-sapo1969@verdy.co.jp