日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.04.02 ベレーザ クラブ

マルサンアイ株式会社との コーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、日テレ・東京ヴェルディベレーザは、豆乳・味噌等食料品の製造・販売を行っているマルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺邦康)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

 

■会社概要

会社名:マルサンアイ株式会社

代表者:代表取締役社長 渡辺 邦康

本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地

設立年月日:昭和27年3月

事業内容:食料品の製造販売

・各種みそ

・豆乳

・飲料水

・健康食品 他

公式サイト: https://www.marusanai.co.jp/

 

■事業紹介

「自然の恵みから、おいしさと健康を。」

マルサンアイは“大豆”を主原料とする『みそ』、『豆乳』をメインに、みそで培われた発酵技術、豆乳で培われた無菌充填技術を生かした食品や飲料を製造販売しています。近年では豆乳を植物性乳酸菌で発酵させた『豆乳グルト』やおいしいと便利を両立した液状タイプの『鮮度みそ』を開発、発売し好評を得ています。創業以来ずっと『大豆』に関して技術と想いがあり、今後も、自然の恵みから、おいしさと健康をお届けし続ける企業を目指します。

 

■代表取締役社長 渡辺 邦康 様コメント

私たちマルサングループは、『健康で明るい生活へのお手伝い』を企業理念とし、スポーツ後の疲労回復など、食を通じて女子サッカー界の発展に貢献したいと思っています。

日テレ・東京ヴェルディベレーザは、特に昨年のリーグ終盤のINAC神戸レオネッサ戦では厳しい戦況なか勝利を掴み、なでしこリーグ5連覇、さらになでしこリーグカップ・皇后杯と2連続の国内三冠という、素晴らしい実績を達成されました。サッカーの試合と日常生活の両立をさせながらの偉業に、エールを送らせてもらいます。本年も昨年同様ご活躍されることを社員一同、祈念しております。

 

■掲出ロゴ