日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.03.18 クラブ

株式会社ハブとのコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディでは、株式会社ハブ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:太田 剛)と、コーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。

株式会社ハブにつきましては、以下をご参照ください。

 

■会社概要

会社名:株式会社ハブ

代表者:代表取締役社長 太田 剛

本社所在地:〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目14-10 秋葉原HFビル7階

設立年月日:平成10年5月

資本金:631,000,000円

事業内容:英国風PUB事業等

公式サイトアドレス:https://pub-hub.com/index.php/shop/detail/24

 

■事業紹介

関東・関西・名古屋・仙台に英国風PUB『HUB』と『82(エイティトゥ)』を直営114店舗(2020年2月末現在)チェーン展開しています。

トレンドに左右されず、英国風PUB業態のみをコツコツと磨き上げ続け、着実な出店、優秀な人財の獲得、ぶれない経営方針で1998年の会社設立から20期連続増収、2010年度から7年連続既存店前年比100%を達成。過去15年以上退店無し。東証一部上場しています。

 

■代表取締役社長 太田 剛 様コメント

「弊社が事業展開しております英国PUBは、本場英国において地域住民が集い地元のサッカーチームを応援する、地域コミュニティーが形成される場であり、英国の長い歴史の中で文化として根付いています。

この度、東京ヴェルディ様とのコーポレートパートナーを更新させていただけました事は、これまでの16年間の取り組みを通じて培われた信頼関係の証しであると考えており、また、引き続き本場英国のPUB同様、地域の皆様と共に東京ヴェルディ様をサポートしていくことができますことを大変嬉しく思います。

この度の契約更新を機に地域の皆様と一緒になって、より一層チームを盛り上げていくと共に、今年こそJ1昇格に向け、気持ちを一つにしてサポートしていきたいと思います」

 

■掲出ロゴ

 

掲出場所:東京ヴェルディ各種広報物