日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2020.02.14 クラブ

株式会社ネクストワンとの新規コーポレートパートナー 契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、ITエンジニア育成とITサービスの提供を行う株式会社ネクストワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田怜皇)と、2020シーズンより新たにコーポレートパートナー契約を締結しましたので、ご報告します。

 

■会社概要

会社名:株式会社ネクストワン

代表者:代表取締役社長 村田 怜皇

本社所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目16番1号 ベルザ恵比寿ビル

設立年月日:平成13年8月21日

資本金:33,000,000円

事業内容:ソリューション事業、イノベーション事業、セキュリティ事業、エンジニア研修・教育事業 

公式サイトアドレス:https://www.next-japan.co.jp

 

 

■事業紹介

株式会社ネクストワンは、ITと教育の会社です。

携帯電話や銀行ATM、鉄道の運行や電子マネー等、現代の生活に欠かせないインフラはほぼ全てネットワークやシステムにつながっております。そんな便利なサービスを皆さまが安心安全に利用できるよう知識と技術で守り、安全に運用する、またそういった知識や技術を備えた人材を育成、輩出することが我々のミッションです。

その他「人をつくる、人を育てる」をモットーに社員教育のノウハウを軸にした、職業訓練校や子供むけのプログラミング教室も展開しております。

IT技術と人材育成を通じて、人と社会の成長、発展に貢献していきます。

 

■代表取締役社長 村田 怜皇 様コメント

「東京ヴェルディの『多様な人材の育成』『様々なエンターテイメントの提供』を通して、子供達、若手の将来の可能性を拡げるという理念に共感し、共に戦っていくことに決めました。ITとスポーツ、全く違うものと思うかもしれませんが、人材育成、人の成長という点では一緒です。

是非一緒に成長していきたいと思いますので、選手の皆様、チーム関係者の皆様、サポーターの皆様、各スポンサーの皆様、これからよろしくお願い致します」

 

■コーポレートロゴ

■ホームページバナー掲出ロゴ

■掲出場所:

・東京ヴェルディ 各種製作物