NEWSニュース
NEWSニュース
この度、東京ヴェルディ株式会社は、京王電鉄株式会社(本社:東京都多摩市、社長:紅村康)が運営する京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターとホームタウンパートナー契約を締結します。
多摩市をホームタウンとするプロサッカークラブ東京ヴェルディと京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターが連携し、多摩市内の地域のファンを獲得するとともに、地元の活性化を図るため、さまざまなイベントを開催していく予定です。
■ホームタウンパートナーとは
東京ヴェルディのホームタウン地域において活動する団体や法人の皆様と、地域の盛り上げを創出し、ともに支え合うパートナーとして、新たに発足しました。ホームタウンパートナーとして契約を締結することで、お互いの資源をより有効的に活用することができ、その資源を地域の皆様に還元できる取り組みを推進していくことを目的としています。
■連携施策
東京ヴェルディ聖蹟桜ヶ丘街頭フラッグの掲出
今回の提携を記念して、京王聖蹟桜ケ丘ショッピングセンター、ホームタウン多摩市ご協力のもと、地域振興の一環として街頭フラッグを掲出します。
【掲出日】
2019年12月19日より
【開催場所】
京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター周辺の街灯部分
【フラッグ画像】
※ 天候その他の理由により、フラッグ掲出を中止する場合があります。
■今後の連携施策
シーズンを通して、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターをご利用のお客様へ、東京ヴェルディのPRを行ってまいります。また京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターで企画をしているイベント等に東京ヴェルディが参画、協力します。
■東京ヴェルディと京王電鉄のこれまでの取り組みについて
京王相模原線稲城駅の列車接近メロディー導入
【実施場所】
稲城駅(東京都稲城市東長沼3108)
※1974年10月18日開業
【日時】
10月2日(水)始発から
【曲名】
2番線(上り)『Victory』(作者:PIPELINE PROJECT)
1番線(下り)『With You』(作者:是枝 周樹)
【内容】
列車接近メロディーは、ホーム上で列車が近づいていることを知らせるために使用しています。列車到着時の案内放送の前段に5秒程度のメロディーが流れます。