日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2019.08.17 スクール

8/12(月・祝)『JFAユニクロサッカーキッズ』に参加しました

東京ヴェルディサッカースクールでは、8月12日(月・祝)に開催された『JFAユニクロサッカーキッズ in 東京ドーム』に参加しました。

午前と午後に分けて開催されたこの日のイベントで、年中・年長の東京ヴェルディサッカースクール生は午前の部に参加しました。

 

開会式にはヴェルディ君も登場!ヴェルディ君は他のマスコットやゲストの川口能活さんとともに、午後の部も最後まで会場で参加者とふれあいの時間を過ごしました。

 

参加した全チームは、東京ドームの人工芝グラウンドに作られたミニコートで3試合プレーしました。保護者の皆さんやヴェルディ君の応援もあり、東京ヴェルディサッカースクールは3戦全勝!楽しく、ときに激しく、ヴェルディスタイルでボールを追いかける姿が印象的でした。


夏休み期間中、東京ヴェルディサッカースクールでは様々なイベントを実施、参加しています。

東京ヴェルディ公式サイト等で順次報告していきます。

 

また東京ヴェルディサッカースクールではいつでも無料体験を受け付けておりますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら下記のページをぜひご確認ください。

 

■東京ヴェルディサッカースクール概要

https://www.verdy.co.jp/content/school/outline/

 

■無料体験お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S92160144/