日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.08.03 クラブ

9/8(土)横浜FC戦『ビール飲み放題チケット』販売のお知らせ

この度、東京ヴェルディでは、9月8日(土)の横浜FC戦を対象に『ビール飲み放題チケット』を販売いたします。
今年最後のナイターで、試合とおいしいビールをお楽しみください。

180908ticket.jpg

詳細は下記のとおりです。

■対象試合
2018年9月8日(土)2018明治安田生命J2リーグ 第32節
東京ヴェルディ vs 横浜FC
18:00キックオフ 味の素スタジアム

■チケット
『ビール飲み放題チケット』
バックB席 一般 4,000円
※席種はバックB席(一般)のみの販売です。
8/4(土)発売開始となります。(購入は下記バナーから)
2018verdyticket_logo.png

■当日の流れ
①チケット購入に付いている引換券をスタジアム案内所でご提示ください。
引換券と引換えに、『ペーパーバンド』『1杯目の紙コップ』をお渡しします。

②手首に『ペーパーバンド』を巻き、『1杯目の紙コップ』を対象の常設売店窓口にお渡しいただくと、
1杯目のビールを受け取ることができます。

③2杯目以降は、≪紙コップ交換制≫とさせていただきます。
飲み終わった『1杯目の紙コップ』を常設売店窓口に渡しいただくと、2杯目のビールを受け取ることができます。

■ビールの提供について
先行入場~後半30分までの約3時間半の飲み放題となります。
味の素スタジアムの常設売店窓口で受け取ることが可能です。
飲み放題の席種はバックB席ですが、メインやゴール裏の売店でもおかわりが可能です。

■ビールに合う!スタジアムグルメ『キボン』を味わおう!
再入場できませんので、入場前にお買い求めください。

180908ticket2_s.jpg 180908ticket3_s.jpg

■注意事項
・飲み放題サービスはペーパーバンド着用のご本人のみ受けることができます。
ペーパーバンドを手首から外すと、飲み放題サービスの権利が無くなりますので、ご注意ください。
・おかわりは、一回の提供で一杯までとさせていただきます。
おかわりは紙コップ交換制となりますので、飲み終わった紙コップは捨てずに、おかわりの際にご提示ください。
・本チケットは前売り券のみの販売です。試合当日は販売いたしません
・Jリーグチケット内のヴェルディチケットでのみ販売します。
・くれぐれも限度を超えた飲みすぎに十分ご注意ください。
・車両を運転される方と、未成年者の飲酒は法律で禁止されていますので飲酒は出来ません。

■お問い合わせ
東京ヴェルディ チケット事務局
03-3512-1969(火~金[祝日を除く]10:00~18:00)