日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.03.22 クラブ

2017日テレ・ベレーザレプリカ1stユニフォーム不良のお詫び及び今後の対応について

2017日テレ・ベレーザレプリカ1stユニフォームをご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。
3/21(火)より先行予約分のお渡しを開始しておりますが、
ユニフォームに不良があることが判明いたしましたので、今後の対応に関してお知らせいたします。

■不良箇所
左胸エンブレム上の星(小)の数
【誤】
『3つ』

【正】
『4つ』

■今後の対応
上記不良箇所のあるすべてのユニフォームを正規のデザインの商品と交換いたします。
該当する商品をお持ちで交換を希望される方は、ご面倒をお掛けいたしますが、
下記詳細をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

■交換申込方法
【交換申込期間】
3/26(日)~4/16(日)まで

【交換申込書】
ご面倒をお掛けいたしますが、交換申込書をプリントアウトして詳細をご記入いただき、
下記の【交換申込方法】に従ってお申し込みください。
交換申込書(PDF)

【交換申込方法】
①試合会場グッズ売店にてお申込み
・3/26(日)ちふれASエルフェン埼玉戦(会場:味の素スタジアム西競技場)
・4/15(土)アルビレックス新潟レディース戦(会場:多摩市立陸上競技場)

②東京ヴェルディクラブハウス1階窓口にてお申込み
[受付日時]
平日火曜日~金曜日 10:00~18:00
※土日・祝日・月は除く

③お住まいが遠方または都合により①または②にて受付できない場合のお申込み
4/16(日)までの期間中にFAXまたは申込フォームにてお申込みください。
※FAXでお申し込み後、お持ちのユニフォームを着払いで東京ヴェルディのクラブハウスまでお送りください。
 商品が到着後、準備ができ次第商品をお送りいたします。

[FAX番号]
044-946-3040 

[フォームURL]
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S1607840/ 

[発送先住所・送付先名]
〒206-0812
東京都稲城市矢野口4015-1
東京ヴェルディ
日テレ・ベレーザレプリカユニフォーム交換 係

※オンラインショップ、EURO SPORTS味の素スタジアム店、サッカーショップKAMO新宿店、
 以上のどの店舗でご購入された場合でも上記のいずれかの方法でお申込みください。

■交換商品お渡し方法
【納期】
追加生産を行うため、お渡しは5月下旬を予定しております。
具体的な日程は、決まり次第再度お知らせいたします。

【お渡し場所】
申込書用紙にご記入いただいた、ご希望のお渡し場所にて商品をお渡しいたします。

①試合会場・クラブハウスにてお渡しご希望の方は、お持ちのユニフォームとの交換になります。
②郵送にてお渡しご希望の方は、事前にお持ちのユニフォームをクラブハウスに着払いでお送りください。
 商品が到着後、準備ができ次第商品をお送りいたします。

■注意事項 ※必ずお読みください。
①今回の対応に関してのご返金対応はお受けできません。
②現在お持ちのユニフォームは交換するまでそのままご使用いただいて構いませんが、
 選手のサインなどが入った商品は、新しい商品とそのまま交換することになりますのでご注意ください。
③交換可能なユニフォームは、2017日テレ・ベレーザレプリカ1stユニフォームに限ります。
④一度交換した商品の再交換はできません。
⑤受付期間を越えた場合の交換は対応できません。
⑥申込書用紙にご記入いただいた個人情報は、商品交換に関する業務にのみ使用いたします。
⑦今回の対応は、デザインを修正した商品との交換のみ実施いたします。
 サイズ変更、背番号やネーム加工の変更は受け付けておりません。

ご購入いただいた皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。