日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2017.02.16 クラブ

2月18日のトレーニングマッチの対戦相手及び観戦について

2月18日に予定しているトップチームのトレーニングマッチは、
松本山雅FCと対戦することが決まりました。
当日は多摩市立陸上競技場のメインスタンドにて観戦できます。
スタジアム図面を参照の上、指定エリアにてご観戦ください。

20170218_yamaga.jpg

競技場敷地内の駐車場はご利用いただけません。
また、近隣にコインパーキングが少ないため、公共交通機関をご利用ください。
競技場至近の『しまむら』の駐車場は、ご利用いただけませんのでご遠慮ください。

また観戦の際は、下記の注意事項をご確認ください。

■トレーニングマッチ概要
2月18日(土)
東京ヴェルディ vs 松本山雅FC
【時間】11:00キックオフ(10:00開場予定)
【会場】多摩市立陸上競技場

■観戦時の注意事項
・トレーニングマッチの撮影は、写真、動画ともに試合前後を含めて一切禁止します。
・太鼓など鳴り物を使用した応援は一切禁止します。
・大型フラッグの使用や横断幕の掲出はできません。
・会場内での飲食は可能ですが、発生したゴミはお客様各位でお持ち帰りください。
 スタンド内にゴミが残っていた場合には、今後の練習試合で観客席を開放できない場合がございます。皆様のご協力をお願いします。
・会場敷地内指定の喫煙所以外は禁煙です。
・当日は会場の選手導線の都合からファンサービスは実施いたしません。