日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.08.26 ホームタウン 緑のよもやま話

【フォト】稲城長峰スポーツ広場にて初練習!

いよいよ明日はカップ戦準決勝。
その前日練習は、ジュニアサッカーワールドチャレンジでにぎわうヴェルディグラウンドを離れ、
稲城長峰スポーツ広場で行われました。
初めての利用だっため、ロッカーの場所がわからず不安げに集まった選手たちでしたが、
そこをサポートしてくれたのが、このグラウンドで働いている上辻選手。
練習に必要な備品の場所の案内はもちろん、
この暑さで「絶対に試したい!」と盛り上がっていた、ミストの操作もお手の物でした。
写真は、ミスト初体験の選手たちの様子です。
「すごーい!」とグラウンドに走っていく若手選手の姿を、「若いなぁ」と見守る阪口選手の足元からも、
しっかりミストが噴出してました。
そしてミニゲームのチーム分けは全員並んで背の順で決めました!
明日の準決勝は、柏の葉公園総合競技場にて浦和レッドダイヤモンズレディースと19時キックオフです。
日テレ・ベレーザにご声援よろしくお願いします!

いよいよ明日はカップ戦準決勝。その前日練習は、ジュニアサッカーワールドチャレンジでにぎわうヴェルディグラウンドを離れ、稲城長峰スポーツ広場で行われました。 初めての利用だっため、ロッカーの場所がわからず不安げに集まった選手たちでしたが、そこをサポートしてくれたのが、このグラウンドで働いている上辻選手。 練習に必要な備品の場所の案内はもちろん、この暑さで「絶対に試したい!」と盛り上がっていた、ミストの操作もお手の物でした。 写真は、ミスト初体験の選手たちの様子です。 「すごーい!」とグラウンドに走っていく若手選手の姿を、「若いなぁ」と見守る阪口選手の足元からも、しっかりミストが噴出してました。 そしてミニゲームのチーム分けは全員並んで背の順で決めました! 明日の準決勝は、柏の葉公園総合競技場にて浦和レッドダイヤモンズレディースと19時キックオフです。日テレ・ベレーザにご声援よろしくお願いします! #beleza #日テレベレーザ #稲城長峰スポーツ広場 #ミスト #urawa #浦和レッドダイヤモンズレディース #柏の葉公園総合競技場

Tokyo Verdy & NIPPON TV Belezaさん(@tokyo_verdy_official)が投稿した写真 -