NEWSニュース
NEWSニュース
東京ヴェルディおよび日テレ・ベレーザのサポーティングパートナーになっていただいている、
多摩市の特別養護老人ホーム 愛生苑で6月5日(日)に開催された、
「第2回WADAミュージックフェスティバル」に参加しました。
当日の朝は生憎の曇り空で、雨が降るのではと心配されましたが、
イベントがスタートする頃にはすっかり晴れ、多くの方が愛生苑へ集まり、
東京ヴェルディのキックターゲットブースにもたくさんの子供たちが参加しに来てくれました。
ヴェルディ君も当日は、一緒にボールを蹴ったり、ゴールキーパーになったりと、ブースで大活躍。
そして他のブースやステージイベントにも飛び入り参加しては会場を盛り上げるなど、子供たちだけでなく、老若男女問わずたくさんの方との交流も楽しんでいました。
そしてお昼過ぎには、東京ヴェルディ平本選手と船山選手も会場に駆けつけ、
2人のサイン入りTシャツがもらえるジャンケン大会とサイン会に開催。
ジャンケン大会では敗者復活となる大接戦の末、見事に優勝を決めた男の子が、
満面の笑みでTシャツを受けとってくれたことがとても印象的でした。
サイン会にもたくさんの方が参加してくださり、
サインのほかにも選手とのトークや写真撮影など、束の間の交流を楽しんでくださいました。
イベント参加してくださった皆様、そしてイベントに呼んでくださった愛生苑の皆様には
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も東京ヴェルディはホームタウンの皆様とともに歩んでいきます。