日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2016.02.18

2016Jリーグプレスカンファレンスに井林選手が出席しました

都内で開催された、報道関係者向けのオープニングイベントであるJリーグプレスカンファレンスに、
東京ヴェルディから井林章キャプテンが出席いたしました。

村井満チェアマンの開会宣言で幕を開け、フォトセッションで井林選手が壇上に登場しました。

DSCN9887.JPG

取材対応のブースは、開幕戦のカードでセットになっており、北海道コンサドーレ札幌と隣り合わせとなりました。

DSCN9871.JPG

各チームの地元メディアも来場するため、井林選手は今シーズン対戦する相手チームの地元テレビ局などの取材に対応。
「去年に続いて2年連続の参加で、勝手が分かるのでもうオドオドしなくてすみます」と、
次々にブースを訪れる報道関係者にも、一つひとつ丁寧に対応していました。

IMG_5868.JPG

また、開幕戦で対戦する北海道コンサドーレ札幌の荒野拓馬選手、
そして2節の今シーズン最初のアウェーゲームで対戦するカマタマーレ讃岐の清水健太選手と2ショット写真を撮影。
激しい戦いを前に、にこやかに握手をかわしていました。

DSCN9901.JPG DSCN9907.JPG

例年プレスカンファレンスが行なわれると、開幕まであと3週間弱という目安になるのですが、
今年は1週早く10日後には開幕を迎えます。

カウントダウン企画など選手に試合を告知してもらう写真や動画を、
SNSを中心に開幕戦前日まで随時更新していきます。
ぜひ、こちらもシェアしてください!