日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2012.05.01 ベレーザ

6/10(日)日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサ 告知動画を渋谷の大型ビジョンで放映!

この度、日テレ・ベレーザは、ぴあ株式会社様との協働事業としてご協力をいただきまして、
6月10日(日)に国立競技場で行われる、なでしこリーグ第9節、
日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサの告知動画を、
5月1日(火)からの1ヶ月に渡って、渋谷の大型ビジョンにて放映いたします。

弊クラブでは、本試合の観客動員の目標を3万人と設定し、その実現に向けて告知キャンペーンを行ってまいります。
今回は、コーポレートパートナーであるぴあ株式会社様のご協力により、渋谷の大型ビジョンにて、
試合の告知動画を放映していただくことになりました。
この告知は、ぴあ株式会社様との協働事業という形で進めて参ります。

★チケット現在好評発売中!詳しくはこちらのページへ!★
6/10(日)なでしこリーグ第9節 日テレ・ベレーザvsINAC神戸レオネッサ チケット販売のお知らせ



【場所】

東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷サンルイビル(フルカラーLED&音声あり)
※渋谷109に文化村通りを挟んで隣接する、1階に31アイスクリームの店舗が入ったビルになります。


大きな地図で見る


大きな地図で見る

【放映期間&出演選手】
■告知動画第1弾
期間:5月1日(火)~15日(火)
出演選手:岩清水梓、阪口夢穂、永里亜紗乃、岩渕真奈

■告知動画第2弾
期間5月16日(水)~31日(木)
出演選手:全選手

【放映頻度】
放映時間は9時から24時までとなります。日テレ・ベレーザの告知動画の長さは30秒で、毎時0分から25分の間に3回流れます。