日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.03.07 クラブ

株式会社エーウイングとのマスコットパートナー(靴)契約更新のお知らせ

この度、東京ヴェルディでは、ホームタウン・立川市に本社を置く株式会社エーウイングと、
マスコットキャラクターのヴェルディ君との間で、マスコットパートナー(靴)契約を更新致しましたのでお知らせ致します。

【マスコットパートナーについて】
東京ヴェルディのマスコットキャラクターとして活躍する、ヴェルディ君をご支援頂きます。
今後もホームタウンの皆様からご協力頂けるパートナーの皆様を募り、地域に愛されるマスコットキャラクターとして、
さらに活動の場を広げていきます。

■会社概要
【社名】株式会社エーウイング
【設立】2008年2月
【公式サイトアドレス】http://www.a-wing.biz/
【本社所在地】東京都立川市曙町2-34-13 オリンピック第3ビル 4F
【代表取締役社長】門脇 恵二(かどわき けいじ)
【事業内容】
ホームページ制作事業
・初期費用型ホームページ制作
・初期費用なしホームページ制作
・エーウイングSEO
・教育・研究機関専門ホームページ制作
・医療系専門ホームページ制作
ホームページ関連事業
・立川なび運営
・所沢なび運営
その他の事業
・システム開発
・映像制作
・グラフィック制作
【掲出ロゴ】
20140905a-wing.jpg

【掲出箇所】
ヴェルディ君の靴両足

【門脇 恵二代表取締役社長コメント】
「昨年契約させて頂きましたマスコットパートナー(靴)に関しまして、契約更新させていただくことになりました。引き続き、東京ヴェルディを足元からサポートできれば幸いです。尚、昨年の契約時、大きな反響を頂きましたが、多くの勘違いもございました。弊社は靴屋ではなく、WEB屋(本社・立川市)でございます。」

【ヴェルディ君コメント】
「エーウイングのみなさん、ことしもけいやくしてくれてありがとう!
みんながおうえんしてくれたおかげで、マスコットそうせんきょのじゅんいもあがったよ!
もっともっとヴェルディのことをおうえんしてくれるひとがふえるように、ことしもガンバルゾ!」