日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2015.04.08 トップ

4/11(土)岐阜戦でスカパー!加入受付ブースを出展します

4月11日(土)FC岐阜戦が行われる味の素スタジアムで、スカパー!加入受付ブースを出展いたします。
スカパー!未加入者の方には、ご視聴できる番組のことから、視聴方法、加入方法まで何でもわからないことを丁寧にご説明させていただきます。是非この機会にスカパー!にご加入いただき、ホームはスタジアムでアウェイはスカパー!で東京ヴェルディを応援してください。

★あなたの加入がクラブを強くする!スカパー!Myクラブ登録
スカパー!ではJリーグ系セットをご契約いただいたお客様にMyクラブ登録を実施しております。Myクラブ登録で東京ヴェルディをご登録いただくと、登録状況に応じてクラブに強化支援金が分配されます。クラブをもっと強くするために、ぜひスカパー!に加入して、Myクラブに東京ヴェルディをご登録お願いします!
◇スカパー!Myクラブ登録のご案内はこちらをご確認ください。

★スカパー!ご加入者も対象!『スカパー!プレミアムサービス専用チューナー、アンテナ、標準取付工事』が実質0円!
スカパー!ご加入者も対象で、スカパー!プレミアムサービスをご視聴するために必要な3点セットを実質0円でご提供しています。
20140208skyp.jpg
お申込み、キャンペーンの詳細はこちら