日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2011.11.01 クラブ

第10回 Iのまち いなぎ市民祭に東京ヴェルディファミリーが参加しました

2011年10月23日(日)に東京ヴェルディのホームタウンである稲城市で行われた「第10回 Iのまち いなぎ市民祭」に、東京ヴェルディファミリーが参加しました。

DSC3003.jpg

前日は雨模様でしたが、この日は青空がのぞくなか稲城中央公園で行われたいなぎ市民祭のファミリースポーツフェスタ部門に、東京ヴェルディトップチームからDFキローラン木鈴選手、GKキローラン菜入選手、一般社団法人グリーンスポーツリンクに所属する東京ヴェルディトライアスロンセッション東京ヴェルディバレーボールチームからも選手が参加し、フロントスタッフも加わったヴェルディファミリーチームがエントリーしました。

DSC3009.jpg IMG0819.jpg

IMG0818.jpg IMG0820.jpg

ヴェルディファミリーチームは、稲城市民200人の合同チームと20kmのハーフマラソンの距離のリレーマラソンで対戦。
12人対200人の戦いになりましたが、参加した選手達が現役アスリートの意地を見せ、見事ヴェルディファミリーチームが勝利しました。

DSC3041.jpg

また、リレーマラソンの後はヴェルディグッズが当たる抽選会を実施し、参加者の皆様に最後まで楽しんでいただけました。

イベント参加にあたりお世話になりました稲城市サッカー連盟、Iのまち いなぎ市民祭 実行委員会、ファミリースポーツフェスタ部門実行委員会の皆様には、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

DSC3044-150x150.jpg

東京ヴェルディはこれからもホームタウンの皆様と共に、総合型地域スポーツクラブとして活動を続けていきます。